SSブログ

第67回阪神ジュベナイルフィリーズ [競馬]

今日、阪神競馬場で第67回阪神ジュベナイルフィリーズが開催されます。
2歳の女の子達によるGⅠレース。
力関係が全く分かりませんが、先週、久々に満州をゲットした勢いにのって攻めていきたいと思っています。

それでは、予想です。今週も馬連BOX7頭買い。

【1枠】 2番 メジャーエンブレム ルメール
【2枠】 4番 クードラパン    田辺
【5枠】 9番 アットザシーサイド 三浦
【7枠】13番 ウインファビラス  松岡
【7枠】15番 キャンディバローズ アッゼニ
【8枠】17番 デンコウアンジュ  川田
【8枠】18番 メジェルダ     四位

以上、21通りで勝負します!!
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 9

mutumin

いざ、勝負!頑張れ!
by mutumin (2015-12-13 06:22) 

pn

ペプチドサプル単勝で!
by pn (2015-12-13 06:38) 

paulo

21通り??
たまには万馬券を一点買いで!
 BIGより確率は高いと思うよ
by paulo (2015-12-13 08:52) 

フサヲ

1番リードちゃん(・・・400kg切ってる!)
2番エンブレムちゃん
5番ペルソナリテちゃん
・・・ココまでがフサの記憶にあるコ達(みんな牡馬だと思ってた、汗)で、
7番クロコスミアちゃん(・・・8戦目かぁ~)
13番ファビラスちゃん(・・・マイナス12kg?)
を追加した3連複BOX10通りで。
(何故みんなステゴパパのコ・・・、エンブレムちゃん除く、汗)

あと、どうしても思い出せないのですが、
アドマイヤリードちゃんに似た名前の牡馬って、かつて居ませんでした??
んー (。- -)゛
by フサヲ (2015-12-13 15:19) 

フサヲ

今週も、おめでとうございます~ ヽ(。^ ^。)ノ
ほんと絶好調ですねッ d(≧▽≦ )゛
ロードクエスト君の2着は、やっぱり強かったです♪
来週は武さんを応援したいトコロですが、エピ君の弟が~ ( ̄  ̄。)゛
by フサヲ (2015-12-13 16:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

また勝ってしまった!^^!
by HOTCOOL (2015-12-13 16:45) 

HOTCOOL

pnさん

買わなくて良かった(笑)
by HOTCOOL (2015-12-13 16:46) 

HOTCOOL

pauloさん

小心者なんでいっぱい買っちゃいます^^;
by HOTCOOL (2015-12-13 16:48) 

HOTCOOL

フサヲさん

馬連に変えてから当たる確立が増しました。
今日も三連複だとダメでしたね。
来週は僕も武さんを応援したいと思っています。彼にはGⅠ完全制覇をお願いしたい。
昔、ステラリードって牝馬がいたような・・・
by HOTCOOL (2015-12-13 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0