SSブログ

第40回エリザベス女王杯 [競馬]

全く当たりませんけど競馬が好きなので勝負し続けます・・・
今週のGⅠは、京都競馬場開催牝馬限定のエリザベス女王杯。
過去多数の名牝を排出したレースです。

今回も馬連BOXで勝負します。
2番クイーンズリング
8番タッチングスピーチ
10番ラキシス
12番マリアライト
15番ルージュバック
16番スマートレイアー
18番ヌーヴォレコルト
以上7頭で21通り。

ああー勝ちたいな^^
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 9

pn

今回はパッとしない名前たちだなー(笑)
8枠流しってトコかな?
by pn (2015-11-15 06:06) 

mutumin

↑同じく!
確かにパッとしない名前だわ!
by mutumin (2015-11-15 06:16) 

paulo

⇧同感です!
by paulo (2015-11-15 10:05) 

フサヲ

なんとなーっく、今年のヴィクトリアマイル同様、
戸崎さんが持って行きそうな気がしつつ、
18番のヌーヴォレコルトを軸に、
  3番フーラブライド(・・・最後でしたっけ?)
  8番タッチングスピーチ(・・・3歳☆)
  12番マリアライト(・・・絞れた~)
  15番ルージュバック(・・・3歳☆)
  17番シュンドルボン(・・・前にヌーヴォさんを置けたら差すかも?)
の3連複BOXで。
今回は(言い訳)を書いてしまったので、ハズレる思います(苦笑)
絶妙に被っていないHOTCOOLさん、当たる風向きや思いますよ~♪
by フサヲ (2015-11-15 14:59) 

フサヲ

HOTCOOLさん、おめでとうございます~ (。^ ^)∠※
何より先ずは、勝ち癖を付けなくては (。・ ・)b゛
今日のフサ的メイン、TOKYO6R、
負けるなら殿下のウマコよね、て思てましたらホントに負けて2着でした☆
・・・そして忘れてた(!)KYOTO12R、殿下のウマコ♪
なかなか間が開かず、直ぐに前へ出られず、残念でした(涙、2着)
来週だったら良かったのに~ (。><)!!
おない年でオシリにハート印がポイントのアンズチャンと、
いつか一緒に走って欲しいのですが、・・・まぁナイですね(苦笑)
by フサヲ (2015-11-15 16:35) 

HOTCOOL

pnさん

8枠流しは正解でしたね^^
by HOTCOOL (2015-11-15 17:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

ぱっとしない名前でしたが当たりました^^
by HOTCOOL (2015-11-15 17:20) 

HOTCOOL

pauloさん

けど、当たりました~
by HOTCOOL (2015-11-15 17:20) 

HOTCOOL

フサヲさん

ありがとうございます!
フサヲさんも三連複ゲットですね^^
来週はマイルCS。頑張りましょう!!
by HOTCOOL (2015-11-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0