SSブログ

【ブラHC】新左近川親水公園 [ブラHC]

秋晴れのとある日、地元西葛西の南側にある「新左近川親水公園」に行ってきました。
ここは、絶好のウォーキング・コースでもあります。
IMG_2772.JPG
木漏れ日が心地よい^^
IMG_2775.JPG
この電灯は使われているのだろうか?
IMG_2770.JPG
親水というだけあって、水が上手く引き込まれています。
IMG_2773.JPG
IMG_2776.JPG
鴨が楽しげ。
IMG_2777.JPG
いい感じ♪
IMG_2778.JPG
作られた小川。
IMG_2779.JPG
新左近川。
IMG_2781.JPG
IMG_2782.JPG
すすき?それともすすきに似た植物?
いずれにしても秋の青空に映えています。
IMG_2784.JPG
これ、欲しいなぁ[黒ハート]
IMG_2786.JPG
この道を抜けて帰路につきました。
IMG_2787.JPG
紅葉が待ち遠しいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 12

mutumin

そちらはまだ紅葉してないんですね。。。
by mutumin (2015-11-14 05:46) 

pn

電灯は虫が入ってるみたいだから点いてると思うけど、下向きなんだね。
by pn (2015-11-14 05:52) 

親知らず

素敵な散歩コースですね。行きたいなー。オフ会でどうかな?
by 親知らず (2015-11-14 07:59) 

たくや

良い公園ですね~
紅葉の時期が楽しみです
by たくや (2015-11-14 11:35) 

HOTCOOL

mutuminさん

紅葉の見所はまだちょっと先かな。
by HOTCOOL (2015-11-14 17:22) 

HOTCOOL

pnさん

下向きの電灯が小路に沢山設置されています。
by HOTCOOL (2015-11-14 17:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

オイラはブログやってることもオフ会も内緒にしているのです・・・
by HOTCOOL (2015-11-14 17:24) 

HOTCOOL

たくやさん

紅葉が待ち遠しいですね^^
by HOTCOOL (2015-11-14 17:24) 

フサヲ

公園も、トカイは整備されていてキレイですね・・・ Σ(・ ・。)!
(最近そんな臨時職員なフサフサ)

*明日のフサ的メインはTOKYO6R、コディーノの妹ちゃんが楽しみです。
(んでも、来年の弟くんの方が、もぉっと、笑)
あと・・・、
来週のKYOTOも、本当に来てくれるなら盛大に楽しみです ヽ(。^ ^。)ノ
プレッシャーに負けないよう、頑張りますッ!
by フサヲ (2015-11-14 21:12) 

paulo

ヨットいいね!! 
by paulo (2015-11-14 22:29) 

HOTCOOL

フサヲさん

新馬から注目してるなんて尊敬します!
by HOTCOOL (2015-11-15 04:55) 

HOTCOOL

pauloさん

ドローンの他にヨットも買いましょう!
by HOTCOOL (2015-11-15 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0