SSブログ

【麺食い日記44/15’】長崎ちゃんぽん リンガーハット イオン葛西店@西葛西 [ラーメン・つけ麺]

近所の「長崎ちゃんぽん リンガーハット イオン葛西店」を訪店。
イオン葛西店の1階フードコーナーにあります。
フードコーナーで食事するのも久しぶりです^^
IMG_0531.JPG

窓口で”野菜たっぷりちゃんぽん・餃子3個セット”を注文。
できたら、呼び出し音でお知らせする機器を受け取り空いている席に座ります。
今どきの機器は洒落てますね。
IMG_0530.JPG
数分待って出来たことを知らせる呼び出し音がなったので、窓口に取りに行きます。

”野菜たっぷりちゃんぽん・餃子3個セット”
IMG_0534.JPG
”野菜たっぷりちゃんぽん”のアップ。商品説明写真のほうが野菜の盛りが良かったような気がします^^;
IMG_0535.JPG
角ばってツルンとした食感の麺。
IMG_0539.JPG
野菜の出汁が良く効いた塩味のスープ。コクはイマイチかな・・・
IMG_0538.JPG

餃子はチビタもの。皮も具も何の感動も与えません(笑)
IMG_0536.JPG

ちゃんぽんドレッシングなんてあるんですね。ここでも、野菜ジュースがついて来ました。食前に飲むと脂肪の吸収に良いようです。
IMG_0537.JPG

さらりと完食。
それなりに、美味しかった^^
IMG_0540.JPG

全国でチェーン展開しているリンガーハットですが、野菜、小麦粉は全て国産品を使用するこだわり。
美味しく安心して食べられる商品を提供する姿勢は好感が持てますね。
ご馳走様!

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

mutumin

なかなかですね!この呼び出し機械。。。
野菜、小麦粉は全て国産品というのが安心感を与えます。
by mutumin (2015-10-16 04:46) 

pn

チャンポンと皿うどんはたまに無性に食いたくなります♪
by pn (2015-10-16 06:07) 

親知らず

何の感動も与えない小さい餃子・・・。お金払うのに寂しいなぁ。
リンガーハットは、以前化学調味料の味しかしませんでしたが
今は美味しくなったのかな?
by 親知らず (2015-10-16 07:53) 

たくや

ハイテクな装備になっているんですね~
20年前ポケベル渡されて呼び出ししてくれたお店がありましたよ
by たくや (2015-10-16 09:20) 

paulo

チャンポン! 美味しそう!
食べれなかった、、、
by paulo (2015-10-16 12:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

萌える呼び出し装置でした。
by HOTCOOL (2015-10-16 18:12) 

HOTCOOL

pnさん

同感!
by HOTCOOL (2015-10-16 18:12) 

HOTCOOL

親知らずさん

食材は国産らしいけど、化調感はありましたね^^;
by HOTCOOL (2015-10-16 18:13) 

HOTCOOL

たくやさん

”ポケベルがならなくて”♪(笑)
by HOTCOOL (2015-10-16 18:14) 

HOTCOOL

pauloさん

それは、残念・・・
美味しいよん^^
by HOTCOOL (2015-10-16 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0