SSブログ

江口寿史画集「KING OF POP」 [雑記ブログ]

待ちに待った江口寿史先生のサインが入った画集「KING OF POP」を吉祥寺まで取りに行くことが出来ました。
IMG_0655.JPG
IMG_0656.JPG
最近、漫画家としての活動は事実上休業状態ですが、本の表紙、CDジャケット、地域復興のためのポスター、イベントのコラボ・ポスターなどのイラストを精力的に描きまくってます。
その集大成として纏められたのが画集「「KING OF POP」。
IMG_0658.JPG
IMG_0657.JPG
ホントにポップで格好いいっす^^

表紙の裏に直筆のサインをいただいき、ご満悦のHCくんでした。
IMG_0659.JPG
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 12

親知らず

おお!直筆サイン入り!こりゃ家宝ですねー。
我が家も岩合さんの猫写真集にサインを頂き、家宝になっています。(笑)
HOTCOOLさんも本を出したらサイン頂戴ねー。
グルメ本かなぁ、映画評論の本かなぁ。
by 親知らず (2015-10-12 07:57) 

フサヲ

芸術の秋ですね~ (^ ^人)゛
直筆のサイン、お名前もイラストも入っていて、
自分のぢゃなくても、にまにま、してしまいます (〃▽〃)♪

*この土曜に、カンクーに12時過ぎに着きましたので、
ちょっとウマコでも観て帰ろうかな、と思ったのですが、
ヨドだったのと、眠いのと、食べてないのとで、カラダが持たず・・・(涙)
↓ スプリンターズS(・・・呼ばれていたとは、汗)、
ロングバージョン(?)のCMに、
カナ君とカレンチャンが出ててステキでした (。^ ^。)
G2ですが、本日の京都メイン、
1番ラブリーデイ、6番フーラブライド、7番カレンミロティック、
10番サウンズオブアースの3連複で如何でしょう (・ ・。)?
by フサヲ (2015-10-12 14:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨日はひとりでずーっとニヤニヤしていました。まさに、家宝です!
本ですか?
既に業界関係の本を数冊執筆して出してます。共同編集ですが・・・
by HOTCOOL (2015-10-12 17:09) 

HOTCOOL

フサヲさん

ニマニマしました。
京都大賞典、バッチリじゃないですか!
安目だったけど(笑)
by HOTCOOL (2015-10-12 17:11) 

mutumin

サイン入りは家宝ですよ!
飾って毎日見ましょう!
by mutumin (2015-10-12 18:35) 

たくや

家宝になりますね~
by たくや (2015-10-12 20:41) 

pn

また漫画書かないのかなー?
by pn (2015-10-12 20:53) 

paulo

間違いなくロリコンです!
by paulo (2015-10-13 03:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

飾ってあります^^
by HOTCOOL (2015-10-13 04:28) 

HOTCOOL

たくやさん

個人的家宝です(笑)
by HOTCOOL (2015-10-13 04:29) 

HOTCOOL

pnさん

もう書かないみたいですね。。。
by HOTCOOL (2015-10-13 04:29) 

HOTCOOL

pauloさん

えへっ(^^)
by HOTCOOL (2015-10-13 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0