SSブログ

【ブラHC】六本木ヒルズ [ブラHC]

昨日、映画を観に六本木ヒルズに嫁と行って来ました(何を観たかは後日)。
IMG_2712.JPG
映画鑑賞後、六本木ヒルズアリーナで開催されている「福島フェス」に寄りました。
IMG_2714.JPG
色んなブースが出ています。
IMG_2717.JPG
今回の目玉は、二本松提灯祭り。
IMG_2730.JPG
IMG_2728.JPG
IMG_2726.JPG
IMG_2727.JPG
IMG_2723.JPG
IMG_2722.JPG
福島県のゆるキャラ”あたまがふくしまちゃん”。
IMG_2729.JPG
身長が低かったので、小学生が入っているのかしらん?
「福島フェス」で地ビールと地元の美味しい物を堪能したあと、六本木ヒルズ横のけやき坂を通って、TSUTAYAさんに行きました。
IMG_2733.JPG
本屋さんの概念を変えようとしているTSUTAYAさん。スターバックスも併設されていて、本好きの僕なら一日過ごせそうですね。
IMG_2734.JPG
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

paulo

お祭りといっても法被ではなく浴衣でしかも古式ゆかしく整然と
私の見た江ノ島の祭りとは違った趣で流石六本木!
by paulo (2015-10-11 08:05) 

親知らず

珈琲や紅茶を飲みながら本を眺められたら素敵ですねー。
「あたまがふくしまちゃん」身長低そうでも頭が大きいから大人も入れるかな?
「あたまがふくしま」ちゃんが居るなら「かおがやまがたちゃん」も作りたい。
by 親知らず (2015-10-11 08:17) 

mutumin

頭を福島にしなくても・・・
苦し紛れなのような感じがする。
by mutumin (2015-10-11 08:38) 

たくや

奥様とデート、素敵だな~~~
by たくや (2015-10-11 09:38) 

pn

そう言えばグリラップどう?
by pn (2015-10-11 09:49) 

HOTCOOL

pauloさん

お囃子は中々見所がありました!
by HOTCOOL (2015-10-11 17:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

47都道府県で”あたま”シリーズを作ってもらいたいですね^^
by HOTCOOL (2015-10-11 17:20) 

HOTCOOL

mutuminさん

それなりに可愛かったよ!
by HOTCOOL (2015-10-11 17:23) 

HOTCOOL

たくやさん

LOVEラブですから(爆)
by HOTCOOL (2015-10-11 17:23) 

HOTCOOL

pnさん

使ってますよ!
けど、ちょっと使い勝手が違うような気が・・・
by HOTCOOL (2015-10-11 17:25) 

さる1号

”あたまがふくしまちゃん”
見事にストレートな名前だなぁ^^;
by さる1号 (2015-10-11 23:23) 

HOTCOOL

さる1号さん

しかも、あんまり可愛くない^^;
by HOTCOOL (2015-10-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0