SSブログ

ウィンドウズ10ってどうなの? [雑記ブログ]

数ヶ月前から、パソコンの画面の下にウィンドウズ10の無償更新の案内が出るようになりました。
IMG_0267.JPG
無償というワードは魅力的ですが、なんとなく実行に至っていません。
スタート画面はウィンドウズ8を踏襲するらしいですが、ウィンドウズ8の画面を使ったことないので、ちょっと躊躇しているのが現実です。
会社の同僚も未だ入手した人はいないので、どんな感じかも良く分かりません。
ブログ友の皆さんで誰か実行したかたいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 18

pn

はーい、無償に飛びつきました(笑)
8を使っていましたが10はまた操作(って言うのか)が変わっちゃったのでちょいとイラつきます。それに少し動作が遅くなった気がします。
by pn (2015-08-22 06:34) 

獏

獏は10にUPDATEしました(^w^)
フツーに使ってます・・・って
ややこしい操作やソフト使わないから
分からないだけですが(汗)

by 獏 (2015-08-22 07:39) 

親知らず

仕事で使っているパソコンにこの表示が出ますが
メインで使っているソフトがW10に対応していないので
W10に乗り換えるとソフトが使えなくなるからやめて下さいと言われています。
多分家で使っているW7が壊れない限りW10には巡り会えないと思います。
by 親知らず (2015-08-22 08:05) 

たくや

W7です(笑)
会社も7で絶対にW10にしないようにお達しがありました。
by たくや (2015-08-22 08:56) 

paulo

この際MACに変えたら?
by paulo (2015-08-22 10:57) 

HOTCOOL

pnさん

おおーさすが師匠!
けど、未だ踏ん切りがつきません・・・
by HOTCOOL (2015-08-22 18:42) 

HOTCOOL

獏さん

さすがであります。
どうしようかな~
by HOTCOOL (2015-08-22 18:44) 

HOTCOOL

親知らずさん

今7なのでアップするのやめようかな・・・
by HOTCOOL (2015-08-22 18:47) 

HOTCOOL

たくやさん

7で十分ですよね。
by HOTCOOL (2015-08-22 18:48) 

HOTCOOL

pauloさん

MACはpauloさんのようなセレブ&エンジニアが使うOSです!
by HOTCOOL (2015-08-22 18:50) 

paulo

↑ MACはウイルスが入らないのでソノ手の動画見るのに最適!
因みに私の理由は違います!!
by paulo (2015-08-22 23:19) 

まほ

うちの会社も、10は入れるなと、
取引しているパソコンの会社から文書が回ってきました。
一部、まだ対応出来ていないので、
入れると不具合が生じる恐れがあるということでした。
by まほ (2015-08-23 02:45) 

HOTCOOL

pauloさん

お若いですね^^
by HOTCOOL (2015-08-23 05:01) 

HOTCOOL

まほさん

入れるのやめようっと。。。
by HOTCOOL (2015-08-23 05:02) 

さる1号

いまだ7です^^;
仕事に支障があるので・・・
by さる1号 (2015-08-23 05:40) 

HOTCOOL

さる1号さん

皆様のご意見を総合判断し、7のままにしときます。
by HOTCOOL (2015-08-23 06:12) 

mutumin

実は私も迷っていましたが、これを見て、入れない事にしました!
by mutumin (2015-08-25 05:28) 

HOTCOOL

mutuminさん

様子見ってことで。
by HOTCOOL (2015-08-26 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0