SSブログ

【親父キラー】ちょっとショック(泣) [親父キラー]

チョー久々の親父キラー。
ですが、今回は哀しいお知らせ[もうやだ~(悲しい顔)]
以前、親父キラーのカテゴリーで紹介したキャスターの山岸舞彩さんが結婚したとな・・・
20150728-OYT1I50013-L.jpg
詳細はこちら←クリック
NHK時代よりファンだったので、ちょっとショックですが、お相手が一般男性で、かつ、結婚後は芸能界を引退して家庭に入るという潔い決断をしたと聞いて、彼女らしいと思ってしまいました。
さすが、江戸っ子ですね。
末永くお幸せに・・・

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 14

mutumin

そうそう・・・男性はすっぱり引退しちゃう人ほど、惜しい気がして惹かれるのよね!
by mutumin (2015-07-29 04:54) 

親知らず

彼女が幸せなら良いじゃありませんか。
離婚して芸能界に復帰したらもっと悲しいですよー。
by 親知らず (2015-07-29 08:00) 

たくや

ダラダラ芸能界で生きるよりもスパッと引退は良いと思います。

by たくや (2015-07-29 09:08) 

pn

皆藤愛子はどう思っているんだろう(笑)
by pn (2015-07-29 11:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

山口百恵ちゃんもそうだよね。
by HOTCOOL (2015-07-29 17:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

復帰だけはしてほしくないなー
by HOTCOOL (2015-07-29 17:39) 

HOTCOOL

たくやさん

お相手は、丸井の創業者の孫だそうです・・・(ガクっ)
by HOTCOOL (2015-07-29 17:41) 

HOTCOOL

pnさん

高見侑里ちゃんだけが僕の希望の星です!
by HOTCOOL (2015-07-29 17:43) 

獏

夢も希望もはるか昔に失くしましたが
これ以上中年オヤジたちを悲しませないで欲しいですねぇ。。。

by 獏 (2015-07-29 20:00) 

HOTCOOL

獏さん

夢を失くすのはまだ早いです!
by HOTCOOL (2015-07-30 04:36) 

paulo

あまい!若い!
こいう人はなんか理由をつけて戻ってきますよ〜
by paulo (2015-07-30 06:23) 

まほ

はい、ご愁傷様でした(爆)
でもホント、彼女が幸せになるなら良いではありませんか♪
by まほ (2015-07-31 02:24) 

HOTCOOL

pauloさん

pauloさんが言うとホントに思える。。。
by HOTCOOL (2015-07-31 04:28) 

HOTCOOL

まほさん

幸せが似合う女性になって欲しいですね。
by HOTCOOL (2015-07-31 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0