SSブログ

【ブラHC】大人の休日倶楽部最終回 [ブラHC]

大人の休日倶楽部最終回。

ペンギンブース。
IMG_5792.JPG
ペンギン達が涼しげに泳いでいます。
IMG_5793.JPG
IMG_5796.JPG
なお詳細は、親知らずさんまほさんのブログを参照してください(笑)

そして、pn師匠からの次なる課題「連写モードからの流し撮り」。
まずは、撮影モードを連続撮影に切り替えます。
そして、ペンギンの泳ぎに合わせてカメラを流すようにシャッターを切ります。
IMG_5802.JPG
IMG_5803.JPG
IMG_5804.JPG
IMG_5805.JPG
まったくもって写っていません[がく~(落胆した顔)]
これは、修行が必要ですね。

そして、いつものごとく上野の銀座ライオンに移動し、お疲れしゃーん。
IMG_2589.JPG

親知らずさん、まほさん、pn師匠、有意義な一日ありがとうございました!
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

mutumin

普通は何も撮れてない時はボツにするのに、何も撮れてない写真を載せるのもブログネタでいいと思うよ!(笑)
by mutumin (2015-07-25 06:22) 

pn

うーん、AFがペンギンを拾ってないのかな?kissX4じゃあの暗さじゃちょっと無理なのかも(^_^;)
by pn (2015-07-25 06:40) 

paulo

あの〜俺はカメラのせいじゃないと思うけれど
pちゃんって優しいね
by paulo (2015-07-25 06:57) 

親知らず

楽しかったですねー。
今度は紅葉とか、動かない物を被写体にするオフ会しましょう!
by 親知らず (2015-07-25 08:06) 

たくや

ガラスに反射?
by たくや (2015-07-25 11:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

勇気がいりました(笑)
by HOTCOOL (2015-07-25 15:38) 

HOTCOOL

pnさん

腕が悪いのです^^;
by HOTCOOL (2015-07-25 15:39) 

HOTCOOL

pauloさん

優しい師匠なのです!
by HOTCOOL (2015-07-25 15:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

涼しくなったら行きましょう^^
by HOTCOOL (2015-07-25 15:41) 

HOTCOOL

たくやさん

そうなのかな~
by HOTCOOL (2015-07-25 15:44) 

まほ

楽しかったですね~♪
動物園にも行きたいなぁ。
少し動くけど、ペンギンやお魚ほどは、写しにくくないと思います。
by まほ (2015-07-26 01:59) 

HOTCOOL

まほさん

動物園もいいですね。
何年も行ってないような気がします。
by HOTCOOL (2015-07-26 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0