SSブログ

上半期総括 [雑記ブログ]

いやー早いもので2015年も半分が終わりました^^;
時間が過ぎるのが早い、いや早すぎるように感じるのは、やはり歳とったせいでしょうかね???
ということで、上半期(2015.1~6)迄の総括です。

映画鑑賞:32本(未記事:3本)
ラーメン:31杯(未記事:3本)
読書:12冊(未記事:1冊)

映画鑑賞とラーメンがほぼ同数というのが愉快愉快[わーい(嬉しい顔)] 

その他に、路麺紀行・美食漫遊記・ブラHCとアクティブに活動した上半期でした。

ギョームのほうも、今年の4月から新設部署を任され、未だ手探りの状態ですが、色んなアイディアを出しながら頑張っています。
2015年の後半も仕事に遊びにポジティブに行動しようと思っています。
頑張りましょう!

「赤と緑がいちゃついてるのを見て白が焼きもちやいている新幹線の絵」
IMG_2498.JPG
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

mutumin

充実している半年ですね。新幹線の色、ボジティブ色だね!
by mutumin (2015-07-01 04:45) 

獏

半分過ぎましたねぇ。。。
獏も本日から新しい職責が(@w@;))

by 獏 (2015-07-01 06:56) 

親知らず

映画もラーメンも月に5回以上って事ですね。凄いわー。
最後の写真がnice! ですね。コメントも笑っちゃいました。
by 親知らず (2015-07-01 07:54) 

たくや

あっと言う間の半年でしたね~
大したことやってないです(涙)
by たくや (2015-07-01 09:11) 

pn

いちゃつきすぎですなー(笑)
by pn (2015-07-01 14:35) 

HOTCOOL

mutuminさん

けど、仕事はイマイチだったかな・・・
by HOTCOOL (2015-07-02 04:32) 

HOTCOOL

獏さん

頑張ってください!
by HOTCOOL (2015-07-02 04:32) 

HOTCOOL

親知らずさん

こうやってみると、自分のストレス発散はラーメン&映画ですね^^
by HOTCOOL (2015-07-02 04:33) 

HOTCOOL

たくやさん

お互い後半頑張っていきましょう!
by HOTCOOL (2015-07-02 04:34) 

HOTCOOL

pnさん

オイラもいちゃつきたい^^;
by HOTCOOL (2015-07-02 04:35) 

まほ

新幹線の写真がnice♪(笑)
by まほ (2015-07-04 02:03) 

HOTCOOL

まほさん

撮り鉄になろうかしらん♪
by HOTCOOL (2015-07-04 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0