SSブログ

プチ模様替え [お買い物日記]

空くんのキャットツリーを購入した関係で、若干手狭になったリビング。
その役目を果たしていないダイニングテーブルをどかして、連休中、船橋のららぽーとで購入したキャスターつきのテーブルを設置しました。
約30分程度で組み立てて完成。
天板がタイル風なのが可愛い。
IMG_9680.JPG

けど、早速空くんの寝床になってました^^;
IMG_9682.JPG

どかしたダイニングテーブルはベランダに移動。ガーデニングでもしましょうかね!^^!
IMG_9735.JPG
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 14

mutumin

空くん新しいもの好きですねぇ~
「全部自分のもの!」と思いこんでる風な気配・・・
by mutumin (2015-05-23 05:13) 

さる1号

完全に自分の物と主張していますねぇ^^;
新しいもの好きなんだ
by さる1号 (2015-05-23 05:25) 

paulo

ソラくんが急に大きくなったような気がします!
テーブルの仕上げはガーデニングの水や湿気に注意ですね
by paulo (2015-05-23 05:47) 

pn

テーブルを置けるベランダが羨ましい(笑)
by pn (2015-05-23 06:29) 

獏

こないだ ららぽーとの前にあるIKEAに行きました(@@;)

by 獏 (2015-05-23 07:44) 

たくや

ベランダはお父さんの場所ですね(笑)
by たくや (2015-05-23 09:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

飼い主も新しもん好きだからね~
by HOTCOOL (2015-05-23 17:43) 

HOTCOOL

さる1号さん

組み立て中は邪魔するし、組み立て後は我が物顔で占領されました^^;
by HOTCOOL (2015-05-23 17:54) 

HOTCOOL

pauloさん

1歳になりましたからね。それに、長毛種は体が大きく感じますよね。
by HOTCOOL (2015-05-23 17:55) 

HOTCOOL

pnさん

オイラは一軒家が羨ましい(笑)
by HOTCOOL (2015-05-23 17:56) 

HOTCOOL

獏さん

IKEA楽しいですよね^^
by HOTCOOL (2015-05-23 17:56) 

HOTCOOL

たくやさん

今度チェアを置いてビールを飲みながら本と音楽で楽しみたいと思っています!
by HOTCOOL (2015-05-23 17:57) 

まほ

新しいモノって、それだけで嬉しいですよね。
空くんが楽しんでいるのが分かって、可愛いですね。
by まほ (2015-05-24 01:45) 

HOTCOOL

まほさん

寝床になって数日っす・・・^^;
by HOTCOOL (2015-05-24 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0