SSブログ

IKEAのケチャップ [雑記ブログ]

連休中、南船橋のIKEAに行って来ました。
テーブルとDVD・本などを納めるロータイプのラックが欲しかったのですが、希望したようなものはなし。
ちなみに、テーブルはお隣のららぽーとで見つけました。
IKEAで買ったのは小物ばかり。その中で、個人的に一番目を引いたのがIKEAのケチャップ。このボトル感がいいですね♪
IMG_5731.JPG

ハイキー(?)な空くん。
IMG_5730.JPG
pn師匠のハイキーには遠く及びませぬ・・・

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 12

paulo

周りが明るくて可愛く撮れてますね
ローキーだとかなり怖い?


by paulo (2015-05-13 05:25) 

pn

これで目にピントが合ってれば言う事無しのポートレートですよ\(^o^)/
by pn (2015-05-13 08:48) 

たくや

可愛いニャ~
by たくや (2015-05-13 10:19) 

mutumin

空くん、イケメンですねぇ~
by mutumin (2015-05-13 12:34) 

HOTCOOL

pauloさん

ローキーの撮り方がわかりませぬ・・・
by HOTCOOL (2015-05-13 17:55) 

HOTCOOL

pnさん

師匠、そんな難しいこと言わないで~
by HOTCOOL (2015-05-13 17:56) 

HOTCOOL

たくやさん

でしょ~^^
by HOTCOOL (2015-05-13 17:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

オイラに似たのかな(笑)
by HOTCOOL (2015-05-13 17:57) 

s_29

IKEAに食品も売ってるのですね(^^)
ケチャップの容器がかわいいです♪
by s_29 (2015-05-13 18:37) 

まほ

ケチャップ、良いなぁ!
空君、もっと可愛くて良いなぁ!
by まほ (2015-05-14 01:58) 

HOTCOOL

s_29さん

マスタードのボトルもありました。
ホットドックには良いかも^^
by HOTCOOL (2015-05-14 03:43) 

HOTCOOL

まほさん

オイラも可愛いよん♪
by HOTCOOL (2015-05-14 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0