SSブログ

三分の一 [雑記ブログ]

今日から5月ですよ~
この間、お正月を迎えたかと思ったらいつの間にか新緑香る季節。
しかも明日からゴールデンウィーク。
5月もあっという間に終わりそう・・・
そしてそのうち8月の夏休みが来て、9月はシルバーウィーク。
なんか、休みのことばっかり書いていますね(笑)
けど、時間の早さばかり感じてしまいます。
さて、気合入れて頑張りましょう!

藤棚の季節ですね、
IMG_2348.JPG

薔薇はまだ蕾でした。これからかな。
IMG_2355.JPG
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

mutumin

藤、綺麗!
私はこれからゆっくりと時間が過ぎて欲しいわ!
by mutumin (2015-05-01 04:56) 

獏

獏も今朝目覚めた時
嗚呼 1/3過ぎたんだなぁと
思ってしまいました。。。

by 獏 (2015-05-01 05:53) 

pn

気が付きゃ年末ですよ(笑)
by pn (2015-05-01 06:25) 

親知らず

GW明けの仕事が怖い。
予定の2倍~3倍来そうで・・・。
しかも皆怒っているんですよ。ずっと休みだったから困ったって。
私のせいじゃないでしょ?って思いながらやってます。
by 親知らず (2015-05-01 08:29) 

たくや

人生も残り1/3です(笑)
by たくや (2015-05-01 09:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

ゆっくりとした時間・・・いいですね。
by HOTCOOL (2015-05-02 06:26) 

HOTCOOL

獏さん

リーマンのサガですね。
by HOTCOOL (2015-05-02 06:27) 

HOTCOOL

pnさん

歳とるのが早いわけだ・・・
by HOTCOOL (2015-05-02 06:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

自分達も休んでるのにね。。。
by HOTCOOL (2015-05-02 06:29) 

HOTCOOL

たくやさん

たくやさんは長生きしそう(笑)
by HOTCOOL (2015-05-02 06:29) 

まほ

藤は垂れ下がっていると、藤色が暗くて実は好きではないのですが、
このアングルで明るく撮ると、すごく綺麗ですね。
by まほ (2015-05-07 01:15) 

HOTCOOL

まほさん

青空に映えているところが上手く撮れました。
by HOTCOOL (2015-05-07 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0