SSブログ

仕事始め [雑記ブログ]

1月5日仕事始めです。
仕事始め、最初のミッションは会社近くの神社での神事の進行。
その後、社長の年頭挨拶を聞いて普通にギョーム。
昔は、社長の挨拶を聞いたら各部署でお酒を飲んで半ドンで終わり、各々飲みに行ったり、麻雀したり等々でしたけど、今はもう時代が違いますね。
2015年リーマンとしての正月をビシリと決めて、今年一年頑張っていく所存であります!!
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 14

凶状持ち

行きたく無いぇ~(ー_ー;)
by 凶状持ち (2015-01-05 05:10) 

pn

同上(笑)
by pn (2015-01-05 06:21) 

親知らず

私は昨日からだからハードル低いよ。
by 親知らず (2015-01-05 08:25) 

mutumin

私は明日からスタッフが来ます。
3日から展示室は開けてるけど、雪のため、ほとんど来ません。
休みって、あっという間に終わっちゃうよね!
by mutumin (2015-01-05 08:49) 

paulo

もう働いてるんですか!

by paulo (2015-01-05 19:04) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

行けば行ったで仕事しちゃうんですよね。
by HOTCOOL (2015-01-06 03:50) 

HOTCOOL

pnさん

笑笑
by HOTCOOL (2015-01-06 03:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

ハードルは常に低いのですが、休みってアッというまですね。
by HOTCOOL (2015-01-06 03:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

仕事があって休みがある。そのバランスを上手く活用しないとね。
by HOTCOOL (2015-01-06 03:52) 

HOTCOOL

pauloさん

早く毎日サンデー社に入社したい。
by HOTCOOL (2015-01-06 03:53) 

たくや

普通に業務であいさつ回りでした(笑)
by たくや (2015-01-06 17:40) 

HOTCOOL

たくやさん

業界の賀詞交換会で一括して挨拶しました(笑)
by HOTCOOL (2015-01-06 18:43) 

さる1号

わが社は朝から通常業務でした
つまらない・・・・--;)
by さる1号 (2015-01-06 20:51) 

HOTCOOL

さる1号さん

さすが外資系ですね~
by HOTCOOL (2015-01-07 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0