SSブログ

回復の魔法 [雑記ブログ]

今週は一泊二日の研修会とその講師で約5時間強講義。翌日、盛岡・宮古一泊二日の出張。
さすがに、疲れました。疲労困憊。
しかも、数日前から喉が痛く咳も出て辛い。
けど、そんなことでさっかくで土日を潰すのはもったいないなぁ~
休みを有意義に使いつつ、疲労回復を目指しますかね。って、なんか良い方法ないすか?

こんな感じに丸まって眠りたい。しかし、顔はどこだ?(笑)
IMG_8515.JPG
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

mutumin

顔が見えなくても可愛いと感じるのは、顔が想像できるから・・・
服従ポーズですねぇ~・・・撫でてあげて下さい!
by mutumin (2014-11-15 05:34) 

凶状持ち

家猫だから肉球が柔らかいだろうな(ФωФ)

by 凶状持ち (2014-11-15 05:56) 

pn

咳長引くよ。
疲労回復?買えば吹っ飛ぶよLX100♪
by pn (2014-11-15 06:10) 

親知らず

可愛いね♪
風邪引いている時はきっと気持ちも萎えているんだよ。
特効薬はやっぱりLX100かな?(笑)
by 親知らず (2014-11-15 07:55) 

獏

そりゃスーパー銭湯で終日ゆったりでは???(^m^)

by 獏 (2014-11-15 08:20) 

HOTCOOL

mutuminさん

服従?めっさ自由猫です(笑)
by HOTCOOL (2014-11-15 18:26) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

ぷにゅぷにゅっす^〇^
by HOTCOOL (2014-11-15 18:27) 

HOTCOOL

pnさん

煽らないで~
by HOTCOOL (2014-11-15 18:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

どうして煽るの~
by HOTCOOL (2014-11-15 18:28) 

HOTCOOL

獏さん

節々が痛くなってきたので風邪かなぁ・・・
by HOTCOOL (2014-11-15 18:29) 

paulo

働いていたとき 『部落』という差別語があった
 今は「働きすぎ」を部落→ブラックと英語で言うんじゃ?
by paulo (2014-11-15 21:31) 

s_29

疲労回復にはクエン酸、イミダペプチド、ビタミンB…
酢豚と焼き鳥なんていかがでしょう??
あ、肉ばっかりですね^^;
by s_29 (2014-11-15 21:38) 

まほ

あら、お休みで疲れから回復されると良いけど。。。
しかし、空ちゃん顔はどこ?(笑)
by まほ (2014-11-16 02:39) 

HOTCOOL

pauloさん

開放同盟を設立してください!
by HOTCOOL (2014-11-16 05:58) 

HOTCOOL

s_29さん

肉とニンニクで体力回復を目指します!
by HOTCOOL (2014-11-16 06:00) 

HOTCOOL

まほさん

長毛種なので顔が埋もれてしまってます^^;
by HOTCOOL (2014-11-16 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0