SSブログ

盛岡・釜石出張 [出張物語]

火曜日の夕方から一泊二日で業界の研修会講師をこなしてきました(昨日の記事は予約投稿)。
終わって帰宅してたら、疲れがどっと出て、ばたんキュウー←死語?

サボる・・・いや、休む間もなく今日明日と、盛岡~釜石出張です。
特に釜石は震災で大ダメージを受けた町。
復興状況等も見てきたい思っています。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

凶状持ち

寒そうだよ(;>_<;)
by 凶状持ち (2014-11-13 05:10) 

mutumin

青森は雪だから寒いよ!
しっかり着込んで! 行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2014-11-13 05:40) 

pn

確かにばたんきゅうは聞かないね最近(^_^;)
いってらっしゃーい♪
by pn (2014-11-13 06:31) 

獏

いってらっしゃいませ☆☆
地元グルメレポ待ってます♬

by 獏 (2014-11-13 06:56) 

親知らず

冷麺かな?(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2014-11-13 08:00) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

チョー寒いっす^^;
by HOTCOOL (2014-11-14 05:52) 

HOTCOOL

mutuminさん

コート持って来ればよかった・・・
by HOTCOOL (2014-11-14 05:52) 

HOTCOOL

pnさん

お互い疲れは残さないようにしましょうね。
by HOTCOOL (2014-11-14 05:53) 

HOTCOOL

獏さん

刺身は美味しかったです♪
by HOTCOOL (2014-11-14 05:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

温麺がよいかも(笑)
by HOTCOOL (2014-11-14 05:55) 

paulo

日本は管理職ほどキツイんですね
by paulo (2014-11-14 18:42) 

HOTCOOL

pauloさん

サンデー毎日社の社員にしてください!
by HOTCOOL (2014-11-15 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0