SSブログ

なんだかな・・・ [雑記ブログ]

iPhone5s、2台持ちになってしまいました。
IMG_8430.JPG

今まで会社から貸与されていた携帯はガラケーでしたが、外出していても社内Eメールを見れるようにと、スマホに変えさせられました。
同じく60歳過ぎの本部長もガラケーからスマホに変更。昨日は一日、電話のかけ方から受け方、メールの作成等々、女子社員がレクチャーしていましたが、分かっているどうか・・・

僕のiPhoneは通信ではほとんど使ってなく、ネット系、ゲーム、LINEなどなどが主たる使用。
差別化を図るために、正直会社のはガラケーがよかったのですがね。
こうなったら、個人のiPhone5sをiPhone6か6Plusに変えようかしらん。

空くんも気になるiPhone^^
IMG_8431.JPG


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

pn

2連のホルダーかな(笑)
by pn (2014-10-25 08:05) 

親知らず

今はスマホを使えて当たり前の世の中になったのね。
私もスマホを持たされたら使いこなせなくて困るわ。(^^;)ゞ
by 親知らず (2014-10-25 08:22) 

凶状持ち

↑PCだと思えば簡単ε=ε=┏(・_・)┛
by 凶状持ち (2014-10-25 08:40) 

mutumin

私もほしいなぁ~・・・
でも、家からあんまり出ないし、パソコンもipadもあるし、ガラゲーで我慢するかぁ~
by mutumin (2014-10-25 13:14) 

HOTCOOL

pnさん

どんなレイアウト?(笑)
by HOTCOOL (2014-10-25 17:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

スマホは便利ですよ。さぁー機種変にGO!
by HOTCOOL (2014-10-25 17:17) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

ちっちゃいPCですよね^^
by HOTCOOL (2014-10-25 17:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

今朝、ちゃんと返信できてましたかね?
by HOTCOOL (2014-10-25 17:19) 

paulo

Plusはデカすぎじゃない?
6はすぐフリーズしてたけれどios8.1がでて解決しましたよ
by paulo (2014-10-25 20:44) 

HOTCOOL

pauloさん

Plusデカいですかね?
6も今より画面が見やすくなっているので6にしようかな。
by HOTCOOL (2014-10-26 04:23) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・来たよ~!
by mutumin (2014-10-26 04:41) 

さる1号

色も一緒で取り出すときに迷いそう^^;
by さる1号 (2014-10-26 04:49) 

HOTCOOL

さる1号さん

カバーで差別化を図りました。
by HOTCOOL (2014-10-26 05:10) 

paulo

いっそiPad Min Airってのは?
by paulo (2014-10-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0