SSブログ

【路麺紀行】やしま@西葛西 [路麺紀行]

とある土曜日。朝、お腹がグーグーなったので西葛西高架下の立ち食い蕎麦屋「やしま」に行ってきました。
IMG_8263.JPG

券売機のボタンが多いので迷いに迷い・・・
IMG_8255.JPG
迷った末に”ごぼう天そば(温)”をプッシュ。
IMG_8256.JPG

1分後に着膳(笑)
IMG_8257.JPG
どっしりとした丼構え。
IMG_8258.JPG

テーブルの上の七味をふた降り。
IMG_8261.JPG

コシがあるエッジの効いた自家製麺。かつお本枯節の出汁が効いた汁とばっちり絡みます。
IMG_8259.JPG

美味しく完食完飲。
IMG_8260.JPG

返却口へ丼を返します。
IMG_8262.JPG

駅前路麺店の中でもトップクラスにあるお店が西葛西にあるなんて幸せなことだと感じながらお店を後にしました。
ご馳走様!
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

獏

ごぼ天というと博多を思い出します(@@;)

by 獏 (2014-10-15 08:32) 

pn

昼は蕎麦にしようかな♪
by pn (2014-10-15 09:15) 

mutumin

最後のどんぶりで美味しさがわかりました!
by mutumin (2014-10-15 09:18) 

親知らず

ゴボウ天ってただ天麩羅になっているだけ?
良く聞くけど何か特徴があるのかな?
うちにゴボウがあるから天麩羅にしようかな。
by 親知らず (2014-10-15 15:02) 

さる1号

ごぼうの歯ごたえと香りが食欲を増しますねぇ^^
by さる1号 (2014-10-16 01:03) 

HOTCOOL

獏さん

博多のうどんが食べたくなりました。
by HOTCOOL (2014-10-16 03:56) 

HOTCOOL

pnさん

是非、蕎麦レポをお願いします!
by HOTCOOL (2014-10-16 03:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しいよー
by HOTCOOL (2014-10-16 03:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

繊維質がいっぱい含まれているので美味しいですよ^^
by HOTCOOL (2014-10-16 03:58) 

HOTCOOL

さる1号さん

食感がたまりませんよねー^^
by HOTCOOL (2014-10-16 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0