SSブログ

カゼニモマケズ [ギョーム]

台風19号の関係で、今日も始発で出社します。
雨は収まったようですが、風が強いためです。
最寄り駅の西葛西は、利用する東西線の地上部にあり、しかも次の南砂町駅までは河川の上に架かる鉄橋を渡らなければなりません。
過去に、強風の影響で電車が脱線した事故もあったので、大風には神経を使っています。
まー元来、朝型人間なので早出はそんなに苦になりません。
皆様もお気をつけて出勤してくださいませ。

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 14

mutumin

行ってらっしゃ~い!
今、台風接近中!
by mutumin (2014-10-14 04:25) 

凶状持ち

フツーの朝だ( ̄~ ̄;)
by 凶状持ち (2014-10-14 06:10) 

pn

風がまた怖いんだよねー、スクーターだととんでもなく煽られる(^_^;)
by pn (2014-10-14 06:21) 

親知らず

おお、風で脱線した事があったあった。
気をつけて!って言っても、もう会社だよね。
by 親知らず (2014-10-14 07:44) 

たくや

風、凄かったですね~
朝家の周りが落ち葉だらけで、お掃除しましたよ。
by たくや (2014-10-14 08:54) 

獏

台風が過ぎ去った後に上京しました(@@;))
欠航にならずに助かりました。。。

by 獏 (2014-10-14 17:43) 

paulo

危険を顧みず戦うは戦士!
 エ〜っと たしかリーマンでしたよね?
by paulo (2014-10-14 23:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

既に温帯低気圧^^
by HOTCOOL (2014-10-15 03:30) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

でしたね^^;
by HOTCOOL (2014-10-15 03:30) 

HOTCOOL

pnさん

吹き返しの風が強かったですね。
by HOTCOOL (2014-10-15 03:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

会社に12時間以上いました(泣)
by HOTCOOL (2014-10-15 03:32) 

HOTCOOL

たくやさん

濡れ落ち葉の掃除も大変ですね。
お疲れ様でした。
by HOTCOOL (2014-10-15 03:33) 

HOTCOOL

獏さん

良かったというか何というか・・・(笑)
by HOTCOOL (2014-10-15 03:34) 

HOTCOOL

pauloさん

一応リーマンです・・・
by HOTCOOL (2014-10-15 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0