SSブログ

【美食漫遊記】スパゲッティーのパンチョ@新橋 [美食漫遊記]

予てからの宿題店「スパゲッティーのパンチョ」を訪問。場所はリーマンの聖地・新橋の店舗です。
IMG_8189.JPG

ケチャラーとしては懐かしくて嬉しいナポリタンを提供してくれるお店です。
IMG_8175.JPG

ラーメン屋さんのごとく券売機が設置されています。はじめから決めていた”ナポ目玉”をプッシュ。
IMG_8177.JPG
トッピッングも充実しているなー 

新橋の雑居ビルだけあって、店内はかなり狭い・・・それでも、テーブル席とカウンター席を上手く配置しています。
テーブル席は、チェック柄。なんか楽しい気分にさせてくれる柄ですね。
IMG_8178.JPG
それに反して壁一面は昭和レトロ感が満載。
IMG_8181.JPG
このバランス感覚いいじゃないですかー

そして、”ナポ目玉”が到着。
IMG_8182.JPG
ケチャケチャしてます!

目玉焼きも絶妙なつくり。
IMG_8183.JPG
ナポリタンには君・・・黄身が重要なのです!!黄身がとろけて、ケチャップな麺に絡む姿を食べる前から妄想してしまいました。

卓上の粉チーズとタバスコを適量ふり掛けます。
IMG_8180.JPG
IMG_8185.JPG
どちらも、ビックな容器。

麺は極太。これは、”パスタ”などと洒落た名前で呼ぶシロモノではありませんね。
IMG_8184.JPG
ケチャップが良く絡んでいて嬉しい。

具材はソーセージ、ピーマン、玉葱などオーソドックスなもの。シンプルで家庭的な感じがします。
IMG_8186.JPG

当然、完食。
IMG_8187.JPG

味も良いしボリュームもあります。大盛も同一料金というので、CPもいいですね。
次回は、ハムカツもしくはエビフライ、あっそれに目玉焼きをトッピングして食べてみたいですね。ご馳走様!!

nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 20

凶状持ち

PAULOさんの奥さんが来日したら、連れて行こう!
多分、その場は笑うけど、後でPAULOさんは怒られるε=ε=┏(・_・)┛
by 凶状持ち (2014-10-03 04:42) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

奥様来日するんですか!
pauloさん、年貢の納め時?ですね(笑)
by HOTCOOL (2014-10-03 05:35) 

mutumin

しっかりケチャラーなんですね。
とっても美味しそうだという事が見てわかります。
by mutumin (2014-10-03 05:44) 

pn

ハンバーグ乗せたいなー!(^^)!
by pn (2014-10-03 06:41) 

獏

獏には定番ですwww
でも新橋のお店は行ったことないです
いつも御徒町か渋谷です☆
獏が好きなのは「ナポ野菜増し」です♬

by 獏 (2014-10-03 06:46) 

親知らず

ああ、行った事が無いのに凄く懐かしい感じがします。
太麺にこれでもかのケチャップ、トッピングも昭和の匂いがします。
きっとマスターもだいぶ年季が入った方ですね。
by 親知らず (2014-10-03 07:44) 

たくや

ケチャップ多めが好きです(笑)
by たくや (2014-10-03 08:50) 

ぐうた

お腹がぐ?ぐ?鳴りだしました。
同じもの食べたいっ?
by ぐうた (2014-10-03 09:57) 

paulo

ナポリには無いナポリタン 
でも擦り込まれたこの味は格別
嫁?今年は最悪の旅行になりそう、、、
by paulo (2014-10-03 23:19) 

さる1号

これぞ正統派なナポリタン
ケチャでこってりがいいですねぇ^^
by さる1号 (2014-10-04 05:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

正真正銘のケチャラーです!
by HOTCOOL (2014-10-04 06:04) 

HOTCOOL

pnさん

全部乗せってのもあるみたい♪
by HOTCOOL (2014-10-04 06:06) 

HOTCOOL

獏さん

パンチョの店舗コンプリートしたいですね^^
by HOTCOOL (2014-10-04 06:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

マスターは若いイケメンでした。
都内に数店舗構える人気店ですよ^^
by HOTCOOL (2014-10-04 06:10) 

HOTCOOL

たくやさん

同じであります!
by HOTCOOL (2014-10-04 06:10) 

HOTCOOL

ぐうたさん

オイラもお腹空いてきた~
by HOTCOOL (2014-10-04 06:11) 

HOTCOOL

pauloさん

日本にしかないナポリのナポリタンであります!
奥様とどうぞ^^!
by HOTCOOL (2014-10-04 06:12) 

HOTCOOL

さる1号さん

是非、大盛りに挑戦してください!
by HOTCOOL (2014-10-04 06:14) 

まほ

ナポリタンは、こうでなくっちゃ♪ (^_-)
by まほ (2014-10-13 02:51) 

HOTCOOL

まほさん

ですよねぇ~
by HOTCOOL (2014-10-13 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0