SSブログ

後半戦スタート [雑記ブログ]

早いもので今日から10月。
会社的には後半戦のスタートとなります。
我が社的には業界全体の好景気もあって、財務的な数値もそれに比例している格好となっているようです。
ただし、我が本部はそれに反比例して過去最悪のペース。他社同部署も同じで、業界の景気が良くなると、我々の主業務は悪くなります。
両方の業績が良くなることが、企業反映・業界発展に繋がるんですけどね。

さて、後半戦スタートにあたり10月始まりの手帳を購入しました。毎年購入しているアイテムです。
IMG_8298.JPG
IMG_8299.JPG
2015年の5月と9月に土曜日を含めて5連休が2回あるんですね[わーい(嬉しい顔)]
ゴールデンウィーク&シルバーウィークが、今から楽しみです[exclamation×2]

昨晩、mutumin野菜が届きました。
新鮮な野菜!空くんも思わずダンボールにIN。
IMG_8302.JPG

早速、毛豆を塩茹で。トマトはそのままで食べました。美味しかった^^
IMG_8305.JPG
IMG_8304.JPG

mutuminさん、いつもありがとうございます!!
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

mutumin

なんとなく東京オリンピックに向かって好景気になって来ているんですね。
お仕事後半戦も頑張って下さい。
さっそく枝豆、トマト食べましたね!
新鮮な内に食べた方が美味しいですから、美味しく食べていただけると作った私は嬉しいです。
by mutumin (2014-10-01 05:00) 

獏

あ!獏も手帳を買いにゆかねば!!(@@;)))

by 獏 (2014-10-01 06:36) 

親知らず

来年の9月に5連休ですかー。まだ1年先の話ですが楽しみですね。
空君早速段ボールに入っておすましポーズ、可愛いなぁ。
by 親知らず (2014-10-01 07:47) 

pn

カメラ目線がたまりません(^^♪
by pn (2014-10-01 07:55) 

たくや

来年何しようかな(笑)
by たくや (2014-10-01 08:58) 

paulo

日本は3月決算ですね
会社の業績が良くなると不審になる部???

by paulo (2014-10-01 21:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

好景気の実感がわかないのは庶民ですね。。。
by HOTCOOL (2014-10-02 04:35) 

HOTCOOL

獏さん

GO!
by HOTCOOL (2014-10-02 04:36) 

HOTCOOL

親知らずさん

手帳を見ながら来年の連休を妄想しています。
by HOTCOOL (2014-10-02 04:37) 

HOTCOOL

pnさん

ポージィングを教えています(笑)
by HOTCOOL (2014-10-02 04:37) 

HOTCOOL

たくやさん

来年のこと話すと鬼が笑います(笑)
by HOTCOOL (2014-10-02 04:38) 

HOTCOOL

pauloさん

労働時間・出来高が増えると悪化する不思議なセクションっす^^;
by HOTCOOL (2014-10-02 04:39) 

まほ

箱の中から見上げる空くんが可愛い!
by まほ (2014-10-13 02:55) 

HOTCOOL

まほさん

アイドル猫ですから♪
by HOTCOOL (2014-10-13 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0