SSブログ

予定外 [ギョーム]

昨日、ギョーム終了間近になって上司から急に「飲みに行こう」と誘われ、渋々同行しました。
以前なら、二つ返事で付き合うのですが、40代半ば頃から予定外の飲み会は肉体的・精神的にNGな体質になってます。
まぁ昨日はゴチになりましたので、愚痴は言わないことにいたしましょう^^

今日は10時から、マンションの理事会。
11月に消防訓練、自転車置場の抽選会があるので、その準備等が議題です。理事会に出席すると、普段は挨拶ぐらいしか交わさない方々と時下に話が出来るので、結構面白いものです。
子供の頃は、ご近所付き合いは日常の中で普通だったんですがね。

空くん近況。9月3日で生後6カ月。
高いところ狭いところに出没してます。そして、上にあるものをことごとく猫フックで下に落とします。ついたあだ名が”破壊王”。故橋本真也もビックリです^^:
IMG_8122.JPG
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

pn

おおっ、カメラ目線♪空君はkissじゃないと追えないねきっと(笑)
by pn (2014-08-30 06:33) 

パウロ

空君は急に大きくなったね!
by パウロ (2014-08-30 08:38) 

親知らず

HOTCOOLさん、オフ会でも夜になると眠そうだもんねぇ。
空君、悪戯盛りですね。そこが可愛いんだけど度を超すと困りますね。
by 親知らず (2014-08-30 08:49) 

HOTCOOL

pnさん

いっちょ前にポージングしています(笑)
by HOTCOOL (2014-08-30 17:39) 

HOTCOOL

パウロさん

子猫の時間は短いものですね。
by HOTCOOL (2014-08-30 17:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

朝が早い分、夜が弱くなりました。
10数年前は午前様でも平気でしたが、寄る年なみには勝てません・・・
空くん。落とすと怒られるものがわかっているらしく、どうでもいいものを落としてます^^;
by HOTCOOL (2014-08-30 17:46) 

凶状持ち

しかし同じ種とは思えんな・・・(アイコン参照)
by 凶状持ち (2014-08-30 19:29) 

s_29

空くん、やんちゃでかわいいですね(≧∇≦)♪
9月3日生まれって、ドラえもんと同じ??
by s_29 (2014-08-30 20:38) 

さる1号

ふかふかな感じがいいなぁ^^
by さる1号 (2014-08-30 21:51) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

ペルシャには見えませんね・・・(汗)
by HOTCOOL (2014-08-31 04:26) 

HOTCOOL

s_29さん

3月3日桃の節句生まれです。
9月で6カ月になりますね。
by HOTCOOL (2014-08-31 04:28) 

HOTCOOL

さる1号さん

心地よし毛並みです^^
by HOTCOOL (2014-08-31 04:29) 

まほ

空君可愛いっ!
だいぶ風格が出てきましたね♪
by まほ (2014-09-05 01:11) 

HOTCOOL

まほさん

けど、まだまだお子ちゃまです。
by HOTCOOL (2014-09-05 03:47) 

mutumin

空くんぬいぐるみみたいに可愛いっ!
メロメロなわけだわ!
by mutumin (2014-09-09 05:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

アイドル・キャットです!
by HOTCOOL (2014-09-09 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0