SSブログ

【読書日記17】孤独のグルメ 巡礼ガイド [読書日記]

ムック本の「孤独のグルメ 巡礼ガイド」を読了。
無題.png
先日、当ブログでも紹介した「孤独のグルメ」。
そのドラマの公式ガイドブックが発刊されたので、早速購入しました。
内容的には、松重豊扮する主人公・井之頭五郎が訪ねた個性的な飲食店の中から、Season1~3に登場したお店を厳選して紹介しています。
また、松重豊さんの撮影秘話も収録されていて、「孤独のグルメ」ファンにはたまらない一冊となっています。ちなみに、松重さんは元々小食らしく、ドラマ収録日は結構キツイらしいです。
ドラマでの食べっぷりからは、想像ができませんね。
ということで、また宿題店が増えてしまいました(笑)
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 14

凶状持ち

食い倒れ(-。-)y-~
by 凶状持ち (2014-08-29 05:10) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

美味しいもの食べられて倒れるなら、それも本望・・・
by HOTCOOL (2014-08-29 05:20) 

pn

漫画の方を見てみたくてさー♪
by pn (2014-08-29 06:22) 

親知らず

こういう本は見ているだけでも楽しい。次は何処に行こうかとワクワクするし、
裏話を読むと視点が変わって興味深くなります。
by 親知らず (2014-08-29 07:43) 

mutumin

良いですね!宿題店に行って、美味しい情報お願いします。
by mutumin (2014-08-29 14:40) 

パウロ

見るとHCさんとイメージが重なる
by パウロ (2014-08-29 20:38) 

HOTCOOL

pnさん

僕もです!
by HOTCOOL (2014-08-30 05:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

裏話は興味深かったです。
by HOTCOOL (2014-08-30 05:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

了解しました!
by HOTCOOL (2014-08-30 05:17) 

HOTCOOL

パウロさん

実は僕も食が細いのです(笑)
by HOTCOOL (2014-08-30 05:18) 

s_29

録画して見てますよ〜(*^^*)
横浜の飲食店も登場すると良いな〜♪
by s_29 (2014-08-30 20:52) 

HOTCOOL

s_29さん

木場のカレー屋さん近いんで行ってみようかと思ってます。
by HOTCOOL (2014-08-31 05:07) 

まほ

私も、☆ HOTCOOLさんが実際に行ったレポート期待してます♪
by まほ (2014-09-05 01:06) 

HOTCOOL

まほさん

期待しないで待っててね♪
by HOTCOOL (2014-09-05 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0