SSブログ

大人の遠足 外伝 [お出かけ日記]

先日のオフ会での記事があっさりしていたので、追加で写真をアップします[わーい(嬉しい顔)]

まずは、皆さんも撮っていた両国の力士像。
IMG_1782.JPG
両国という土地柄か力士像が妙にマッチしているように感じます。

続いては、隅田川クルージングでのショット。
この日は、前日の天候不順からは信じられないような好天日。ただ、暑かったなー
隅田川に架かっている橋をいつの日か全部歩いて渡ってみたい!
IMG_1786.JPG
佃島近辺。石川島の灯台。灯台の後ろあたりに、江戸時代から続く美味しい佃煮屋さんが数軒あります。
IMG_1797.JPG
首都高の先に見える、スカイツリーとアサヒビールの本社。そして、「炎のオブジェ」。
IMG_1808.JPG
青空に映えるスカイツリー。
IMG_1809.JPG
最後に個人的に気に入っている一枚。
IMG_1791.JPG
隅田川クルージング、暑かったけど潮風まじった風は心地良かったな。


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

pn

海風川風って心地良いですよね。尾根吹く風も良いな。風好きです(笑)。
撮った量考えると外伝3位まで書けるんじゃない?
by pn (2014-08-23 08:12) 

親知らず

最後の1枚良いですねー。
隅田川に架かる橋を渡るツアー、紅葉の季節にやりたいですね。
by 親知らず (2014-08-23 08:14) 

凶状持ち

繋ぎか( -_・)?
by 凶状持ち (2014-08-23 10:29) 

たくや

気持ちよく晴れて、観光船も快適ですね~
by たくや (2014-08-23 11:52) 

HOTCOOL

pnさん

風になりたいですね~
外伝後のネタにとっておきます。
by HOTCOOL (2014-08-23 16:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございます!
なんか色んなところに出かけなくてはなりませんねぇー
by HOTCOOL (2014-08-23 16:41) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

ややネタ切れです(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
by HOTCOOL (2014-08-23 16:44) 

HOTCOOL

たくやさん

快適でしたが暑かったっす。
by HOTCOOL (2014-08-23 16:45) 

パウロ

いい風景ですね。なにか新しい日本って感じです
この暑さの中大変でしたね
by パウロ (2014-08-23 20:26) 

HOTCOOL

パウロさん

新しい日本にようこそ!
by HOTCOOL (2014-08-24 04:04) 

mutumin

青空に映えるスカイツリーが良いな!
by mutumin (2014-08-24 04:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとう!
by HOTCOOL (2014-08-24 04:37) 

まほ

水上バスの灯り、うらぶれた感じが、逆になんとも良い感じでしたね。
by まほ (2014-08-25 01:21) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとう!
by HOTCOOL (2014-08-25 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0