SSブログ

【麺食い日記30】つけ麺 GACHI@新宿二丁目 [ラーメン・つけ麺]

新宿二丁目・・・甘美な響きがします(笑)
その新宿二丁目のど真ん中にお店を構える「二丁目つけ麺 GACHI」を初訪問しました。
IMG_7838.JPG
店内に入ってすぐのところに設置してある券売機。
IMG_7824.JPG
なんかゴチャゴチャしていて良くわかりません・・・これも、二丁目仕様(笑)
となりに張ってあるメニューを確認して、”濃厚鶏つけめんSioデラックス”をプッシュしました。
IMG_7825.JPG
店内は結構広くパブっぽい感じです。シーリングファンが洒落ていますね。
IMG_7827.JPG
IMG_7826.JPG
店員さんは二人。
”ノンケ”のようです。
あっ、ちなみに私も”ノンケ”です、ハイ。
色々観察しているうちに着膳。
おおーなんじゃこりゃ~*゚Д゚)エエェェ
IMG_7829.JPG
つけ麺っていうより、鶏の唐揚げ定食の体です(驚)
IMG_7830.JPG
麺が見えません。麺の上に鎮座しているのはガッツリなフライドチキン。
IMG_7831.JPG
これはこれで美味しい。
そして、フライドオニオンと味玉、海苔、葱。
IMG_7832.JPG
これはこれで美味しい×2
そして、やっと麺とご対面!
IMG_7834.JPG
角ばったエッジの効いた麺。ツルッとして喉越しが良い麺ですね。
つけ汁は鶏ポタージュ。
IMG_7833.JPG
IMG_7836.JPG
まさにポタージュ(笑)
麺との相性もいいし、ガッツリなトッピング達をつけてもまた良し。しかも、つけ汁の中にも肉が入っているのは嬉しい限り。
IMG_7835.JPG
いやー出てきた時は食べきれるかどうか不安でしたが、普通に完食しました^〇^
IMG_7837.JPG
TERIYAKIとREDそしてまぜそばも気になりますね。次回はどうしようかな?ご馳走様。
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 14

獏

二丁目ですか(^w^)☆
これは獏の好みっぽい
食べに行きます(^m^)♬

by 獏 (2014-08-08 04:10) 

HOTCOOL

獏さん

食べに行ってください。
けど、他のものは”食べ”ないでね(笑)
by HOTCOOL (2014-08-08 04:44) 

親知らず

ノンケ?新宿2丁目って事は?と想像出来ましたが一応ググりました。
勉強になります。(笑)
唐揚げ定食のようなつけ麺、GACHIとはそういう事ですか。
by 親知らず (2014-08-08 06:15) 

pn

昨晩暑気払いで焼肉だったんだけど、脂に負けた(笑)のでフライドチキンが重そうに見える(^_^;)
by pn (2014-08-08 06:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

日本には面白い隠語がいっぱいありますね。
GACHIも何か意味が隠されているのかもしれません・・・
by HOTCOOL (2014-08-08 18:46) 

HOTCOOL

pnさん

pnさんが脂に負けるなんて信じられない(笑)
by HOTCOOL (2014-08-08 18:47) 

mutumin

ノンケがわからないけど、まぁ~いいや!

↑同感!油好きのpnさんらしくない発言です。
by mutumin (2014-08-08 22:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

ノーマルな人のことですよ^^
by HOTCOOL (2014-08-09 04:26) 

パウロ

ノンケ=ノーマル!
よし! 日本に着いたら使ってみよう
「ノンケイッチョ〜!」って?
by パウロ (2014-08-09 06:26) 

HOTCOOL

パウロさん

そんな言葉使ったらアブノーマルと思われますよ^^;
by HOTCOOL (2014-08-09 06:28) 

さる1号

汁の味にTeriyakiって???
甘い醤油味なのかな?
REDは避けた方が良さそう^^;
二丁目の方々はREDは大丈夫なのかなぁ
by さる1号 (2014-08-09 07:00) 

HOTCOOL

さる1号さん

Teriyakiは気になりますね~
今度チャレンジしてきます。
REDは刺激的なので、二丁目の方々にも案外人気メニューかも(笑)
by HOTCOOL (2014-08-09 17:05) 

s_29

フライドチキンがのってるつけ麺は初めて見ました(*^^*)
つけ汁と別々に食べても美味しそうですね♪
by s_29 (2014-08-09 20:40) 

HOTCOOL

s_29さん

フライドチキンはご飯との定食でも良かったかも^^
by HOTCOOL (2014-08-10 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0