SSブログ

W杯トトカルチョ:3位が決まりました [W杯]

ブラジルvsオランダの3位決定戦。
ある意味、不毛な戦いだったと思いますがオランダが勝利し3位の座を手に入れました。
しかし、ブラジルはどうしちゃったんでしょうかね・・・
立ち直るには時間がかかりそうな気がします。

では、3位決定戦が終わった時点でのW杯トトカルチョ集計です。
W3位オランダ.jpg
決勝戦をまたずに結果が出てしまったような悪寒・・・
今回はイマイチ盛り上がりに欠けました。
けど、ネタ不足の解消になったのは間違いなし。
明日の決勝での最終結果もお楽しみに(笑)

mutumin農園から野菜が届きました!
IMG_7823.JPG
空くんも気になる野菜たち。
瑞々しくて美味しかった~
mutuminさん、ありがとうございました!!
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 10

pn

ブラジルがぁぁぁ
by pn (2014-07-13 08:03) 

パウロ

ブラジルからサッカーを取ったら
 何が残るか探しています
by パウロ (2014-07-13 10:23) 

HOTCOOL

pnさん

ブラジルどうしちゃったんでしょうね・・・
by HOTCOOL (2014-07-13 14:36) 

HOTCOOL

パウロさん

ピラルク^^
by HOTCOOL (2014-07-13 14:37) 

mutumin

ブラジル、どうしちゃったんでしょう?

美味しく食べて貰って、作った私も嬉しいです!
by mutumin (2014-07-13 19:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しかった~
野菜食べて夏に負けないよう頑張ります!
by HOTCOOL (2014-07-14 04:34) 

親知らず

mutumin野菜は美味しいよね。
トトカルチョの仕組みがよく分からないまま終わったわ・・・。(笑)
by 親知らず (2014-07-14 08:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

mutumin野菜は味を感じられますよね。
トトカルチョ、次回ロシア大会では是非^^
by HOTCOOL (2014-07-14 19:06) 

まほ

空君可愛いっ!
by まほ (2014-08-03 02:47) 

HOTCOOL

まほさん

アイドルです。
by HOTCOOL (2014-08-03 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0