SSブログ

W杯ベスト4:トトカルチョ [W杯]

ワールドカップ・ブラジル大会ベスト4が出揃いました。
ベスト4は開催国ブラジル、古豪強豪ドイツ、メッシ率いるアルゼンチン、タレント揃いのオランダ。
しかし、熱い試合が続いています。冷静に考えると日本代表のスピード、フィジカル、技術を考え比べてみると世界のとの差が歴然のような気がします。
この差をどう埋めていくか・・・4年後の侍JAPANがコスタリカのようになっていることを強く望みます!!

さぁーW杯ベスト4迄のトトカルチョの結果集計です。
W.jpg
黄色の枠がベスト4に勝ち上がった国。ベスト4に勝ち上がった国はダブルカウントしています。
小豆色?がベスト8で敗退した国。
トップは相変わらず小職!
なんか逃げ切りそうな悪寒・・・

しかし、ブラジルの至宝ネイマールの怪我はショックですね。けど、逆にブラジルチーム、国民が心ひとつになりそうですね。

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 8

pn

うーむ、100の差かぁ・・・
by pn (2014-07-07 06:38) 

mutumin

こうなるとブラジルに応援しちゃうねぇ・・・
by mutumin (2014-07-07 08:13) 

たくや

世界レベルのサッカーと日本代表との差は、別のスポーツを見ているようです!
by たくや (2014-07-07 09:05) 

パウロ

ブラジルに応援お願いします
勝ちをHCさんに譲りたい
by パウロ (2014-07-07 10:17) 

HOTCOOL

pnさん

厳しい?
by HOTCOOL (2014-07-07 17:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

心情的にねぇ~
by HOTCOOL (2014-07-07 17:12) 

HOTCOOL

たくやさん

例えると、Jリーグと高校サッカーですよね・・・
by HOTCOOL (2014-07-07 17:15) 

HOTCOOL

パウロさん

ドイツが勝ち続けるとパウロさんの優勝かな。
by HOTCOOL (2014-07-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0