SSブログ

W杯トトカルチョエントリー [W杯]

ちょっと遅くなりましたが、W杯トトカルチョの予想が出揃いましたので報告します。
W.jpg
パウロさんにつきましては、4位までの予想でしたので、残りは小職がフライング気味に点数を振り分けさせていただきました。パウロさんが住むブラジルは開催国なので、良しとしてください^〇^

昨日までに、ブラジル・オランダ・コスタリカ・コロンビアの4ヶ国がベスト8に進出。
コロンビアに普通に勝てると思っていた我々日本人はなんだったんでしょう・・・

さて、昨日までの得点です。
HOTCOOL 540P
s_29 490P
パウロ 450P
凶状持ち 450P
pn 370P
(敬称略)
と、なんとなんと私がトップであります!

しかし、今日から欧州の強豪が登場します。まだまだ、目が離せませんね。
次回はベスト8出揃ったところで報告いたします。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 12

mutumin

HOTCOOLさん、調子いいんじゃない?
s_29さんもがんばってるわ!
by mutumin (2014-07-01 05:17) 

獏

お祝いコメントありがとうございました(^w^)☆

by 獏 (2014-07-01 05:53) 

pn

何となくブラジルが不安になって来た(^_^;)
by pn (2014-07-01 06:37) 

たくや

ネイマールが・・・
by たくや (2014-07-01 14:13) 

s_29

明日ですね ^ ^ドキドキ♪
by s_29 (2014-07-01 19:40) 

HOTCOOL

mutuminさん

このまま、突っ走ります!
by HOTCOOL (2014-07-02 04:09) 

HOTCOOL

獏さん

どういたしまして!
by HOTCOOL (2014-07-02 04:09) 

HOTCOOL

pnさん

次戦はコロンビアですからね~
by HOTCOOL (2014-07-02 04:11) 

HOTCOOL

たくやさん

怪我しちゃったようですね・・・
by HOTCOOL (2014-07-02 04:11) 

HOTCOOL

s_29さん

アルゼンチンが勝ちあがりました!
by HOTCOOL (2014-07-02 04:12) 

パウロ

勝負はこれからですよ
by パウロ (2014-07-02 10:32) 

HOTCOOL

パウロさん

逃げ切ります!
by HOTCOOL (2014-07-03 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0