SSブログ

W杯日本初戦! [W杯]

日本時間の朝10時から日本代表の初戦、コートジボワール戦が開始されます。
ワクワクしますね。
日本戦の前に行われた、同グループのコロンビアvsギリシャはなんと堅守のギリシャから3点を奪う快勝劇。
日本代表も頑張って初戦をモノにしてもらいたいです!
個人的にはやはり本田圭祐を応援します。
先日放送されたNHKの本田圭祐スペシャルを見る限り、並々ならぬ決意を持っているので、彼がきっと決めてくれると信じ、テレビの前で応援します。
ガンバレ日本!!!
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 10

親知らず

私もNHKの本田選手の話を見ました。
本田選手って半端無く気持ちの強い人ですね。
世界に羽ばたく人は常人とは違うと思いました。
今日はきっと良い仕事をしてくれるでしょう。
by 親知らず (2014-06-15 07:01) 

mutumin

NHKの本田圭祐スペシャル、見たかったなぁ~
今日はテレビにくぎ付けですね!
by mutumin (2014-06-15 08:16) 

pn

とりあえず相手を呪います(笑)
by pn (2014-06-15 08:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

有言実行、努力の人。常に課題を見つけて挑む姿には感銘しました。
by HOTCOOL (2014-06-15 09:04) 

HOTCOOL

mutuminさん

朝から呑みそうです(笑)
by HOTCOOL (2014-06-15 09:05) 

HOTCOOL

pnさん

鴨居の陰陽師の出番ですぜ!
by HOTCOOL (2014-06-15 09:05) 

獏

うーむ 残念でした。。。
次戦に期待します☆

by 獏 (2014-06-15 21:09) 

たくや

残念な結果でしたね~(涙)あと2試合頑張ってほしいな~
by たくや (2014-06-15 21:36) 

HOTCOOL

獏さん

残念でありました(泣)
by HOTCOOL (2014-06-16 03:43) 

HOTCOOL

たくやさん

大逆転を期待しましょう。
by HOTCOOL (2014-06-16 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0