SSブログ

確定!第64回安田記念 [競馬]

第64回安田記念確定しました。
優勝は日本が誇る世界No.1の馬ジャスタウェイ。鞍上は柴田善臣騎手。
ゴール前の攻防は見応えありました。一瞬、三浦皇成騎手のGⅠ初勝利かと思いましたが、さすがの差し切りでした。

結果ですが、またまた全員ハズレ(泣)
結果後のみ掲載します。

シロイルカさん
36,800P

pnさん
22,840P

HOTCOOL
17,010P

ううーん。ちょっと停滞していますね。
次回は、6月29日の宝塚記念。ファンの投票で馬が選出されるので、強豪馬の激突が期待されますね。
では[手(パー)]
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 8

pn

雨の中、草むしってました(涙)
盛り上がったんだぁ、聞きたかったなぁ。
by pn (2014-06-08 20:09) 

HOTCOOL

pnさん

世界No.1の馬の走りはさすがでありました。
by HOTCOOL (2014-06-08 20:35) 

シロイルカ

届かないかも・・・と思ったんですが、最後はさすがでしたね。
最後やる気を失ったお馬さんが何頭かいたようで、さもありなんと・・・
良馬場で見たかったかも。
by シロイルカ (2014-06-08 22:23) 

mutumin

みなさん、またもや残念!
by mutumin (2014-06-09 04:11) 

HOTCOOL

シロイルカさん

良馬場だったらもっと強い競馬がみれたかも、です。
by HOTCOOL (2014-06-09 04:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

このまま残念が続きそう・・・
by HOTCOOL (2014-06-09 04:13) 

パウロ

他人のハズレは蜜の味、、、
by パウロ (2014-06-09 06:57) 

HOTCOOL

パウロさん

蜜ばっかり吸ってると太りますよ・・・
by HOTCOOL (2014-06-10 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0