SSブログ

確定!第9回ヴィクトリアマイル [競馬]

第9回ヴィクトリアマイル確定しました。
優勝は14番ヴィルシーナ。鞍上は内田騎手。ヴィルシーナはヴィクトリアマイル初の連覇となりました。ヴィルシーナと内田騎手は昨年のこのレース以来のGⅠ制覇。まさに、復活の走りでした。
ちなみに、ヴィルシーナの馬主はハマの大魔神・佐々木氏です。
2着は昨年の最優秀三歳牝馬メイショウマンボでした。

ということで、集計です。今回は全員ハズレなので結果のみとさせていただきます。

シロイルカさん
45,800P

pnさん
33,240P

HOTCOOL
28,110P

今回のような高配当は獲っていかないと辛いですね。
次週は縛りレースのオークス。ハーズスターが2冠達成となるか?楽しみなレースであります。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 12

pn

連覇の割にはラジオ実況はイマイチ盛り上がらなかったなぁ。
by pn (2014-05-18 18:12) 

HOTCOOL

pnさん

テレビでも盛り上がっていなかった^^;
by HOTCOOL (2014-05-18 18:30) 

mutumin

がんばれ~!
by mutumin (2014-05-18 19:29) 

凶状持ち

所詮、後付けG1だから(ーー;)
by 凶状持ち (2014-05-18 19:42) 

シロイルカ

こういうのビシッと獲りたいねぇ…
by シロイルカ (2014-05-18 21:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、頑張る~
by HOTCOOL (2014-05-19 04:08) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

それでも獲りたいっす(泣)
by HOTCOOL (2014-05-19 04:09) 

HOTCOOL

シロイルカさん

次回にかけましょう!!!
by HOTCOOL (2014-05-19 04:09) 

パウロ

全員外れ? じゃあ ま 納得!
by パウロ (2014-05-19 08:40) 

フサヲ

レース映像はネットで見ることが出来るとは言え、
録画し忘れてしまいました・・・(涙)
佐々木さんトコは、
奥様(榎本加奈子さん)が名前を付けてらっしゃりましたよね (・ ・。)??
東京のマイルって難しい、って、
こいちゃん(!)達の番組で散々言われてましたが、
レースでは何が起こるか分からないので、
やっぱり見れなかったのが残念です (。><)!
(今週の御弁当のオカズをセッセと作ってました、苦笑)
by フサヲ (2014-05-19 09:44) 

HOTCOOL

パウロさん

馬券のとり方教えてください!
by HOTCOOL (2014-05-20 05:12) 

HOTCOOL

フサヲさん

東京のマイルは難しいと、アンカツさんもテレビでおっしゃってました。
by HOTCOOL (2014-05-20 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0