SSブログ

いくつになっても・・・ [雑記ブログ]

昨日は小生の誕生日へのコメントありがとうございました。
嬉しかったです^^
しかも、たくやさんが14日、まほさんの旦那様が15日生まれだなんて、なんかご縁を感じました!
5月生まれは慎重かつじっくり型の性格と言われていますが、行動力も兼ね揃えています。今後も、アクティブかつユルユルと行こうと思っています。

娘からの誕生日プレゼント。何故か、モンスターズインクのTシャツ。
IMG_7514.JPG

そして、夕飯は嫁がリクエストに応えてくれたオムライス。
IMG_7511.JPG
いくつになっても、オムライスは大好物。54歳のお子ちゃまなのです(笑)
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

pn

オムライスいーですねー、玉子焼き上手いですね(^^♪
by pn (2014-05-17 05:57) 

獏

お誕生日のオムライス☆
愛情を感じます(^m^)

by 獏 (2014-05-17 06:56) 

パウロ

たっぷりのケッチャップがいいですね

by パウロ (2014-05-17 07:51) 

HOTCOOL

pnさん

嫁は料理だけは上手いっす^〇^
by HOTCOOL (2014-05-17 19:45) 

HOTCOOL

獏さん

愛はあるのでしょうか・・・
by HOTCOOL (2014-05-17 19:47) 

HOTCOOL

パウロさん

ケチャップは自分でかけました!
by HOTCOOL (2014-05-17 19:48) 

mutumin

娘さんからのTシャツ、とっても似合いそうですよ!
さすがです!
by mutumin (2014-05-17 21:34) 

まほ

ケチャップのかけ方がゲージツ的過ぎると思ったら、
ご自分でかけたのですね!(笑)
オムライス、美味しいですよね。
私も大好き♪
by まほ (2014-05-18 01:58) 

HOTCOOL

mutuminさん

今日早速着ています^^
by HOTCOOL (2014-05-18 05:39) 

HOTCOOL

まほさん

やっぱ、オムライスはケチャップですね♪
by HOTCOOL (2014-05-18 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0