SSブログ

【ブラHC】豊洲周辺 [ブラHC]

勝鬨橋を後にして向った先は豊洲。昨日、記事化した「キャプテン・アメリカ」を観に豊洲ららぽーとが最終目的地となります。

まずは、晴海運河に架かる晴海大橋を渡ります。
IMG_5102.JPG
晴海大橋最頂地点。橋長580m。海面まで24.2mとなっています。
IMG_5106.JPG
晴海大橋最頂地点から望む晴海運河。
IMG_5103.JPG

橋を渡りきると、ゆりかもめ線の「新豊洲駅」が見えてきます。
IMG_5108.JPG

ゆりかもめ線に沿って歩いていると、東京ガスの「ガスの科学館」。
IMG_5109.JPG
豊洲公園にあった”ジョーバ”2種。
IMG_5113.JPG
IMG_5114.JPG
どう、親知らずさん^^

ららぽーと裏手から望む晴海運河。
IMG_5112.JPG
IMG_5118.JPG
くらげが浮いてました^^;
IMG_5117.JPG

豊洲ららぽーとにはデッキがあります。
IMG_5120.JPG
IMG_5122.JPG
ああーいつか自家用船を持ちたい~
IMG_5124.JPG
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 16

凶状持ち

バキッ・・・
折れた(ノ゜ο゜)ノ
by 凶状持ち (2014-05-10 05:58) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

それ言っちゃう(*゚Д゚*)ェ…
by HOTCOOL (2014-05-10 06:08) 

mutumin

あれ?HOTCOOLさんて、船好きだった人だったの?
伸び伸び散歩って、感じで、朝からこちらまで清々しい気持ちにさせられました。
by mutumin (2014-05-10 06:47) 

親知らず

これジョーバなの?スプリングが見えないけど。
乗ってみたいけど乗ったら多分折れちゃうね。
凄く遠いイメージを持っていたけど豊洲まで歩くんだぁ。
徒歩で何分?
橋って面白いよね。いつか隅田川に架かる橋を全部撮って歩きたいなー。
by 親知らず (2014-05-10 07:49) 

フサヲ

今年、クラゲ、多いです・・・よね (・ ・ )??
今まで何年も海を見ていなかったセイかもしれませんが、
こんなに居たっけ??、と最近ワタシも感じてたトコロです ( ̄  ̄A)
by フサヲ (2014-05-10 08:45) 

pn

船かぁ、そろそろ宝くじが当たるから手配しないとな(笑)
by pn (2014-05-10 12:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

船が好きと言うより海が好きなんです^^!
by HOTCOOL (2014-05-10 17:34) 

HOTCOOL

親知らずさん

あっそう言われればそうかも。ただのベンチかな^^;
築地~勝鬨橋~晴海大橋~豊洲は、ほぼ一本道で歩いて小一時間といったところでしょうか。これからの季節にはいい散歩コースですよ^^
by HOTCOOL (2014-05-10 17:38) 

HOTCOOL

フサヲさん

今年の初クラゲでした。
異常気象でクラゲ発生してるんでしょうかね。
by HOTCOOL (2014-05-10 17:39) 

HOTCOOL

pnさん

船舶免許とりましょう!
by HOTCOOL (2014-05-10 17:41) 

パウロ

あれっ? なんでオレのカタマランが豊洲に???
 
by パウロ (2014-05-11 09:44) 

HOTCOOL

パウロさん

流れ流れて地球を一周したのかも~
by HOTCOOL (2014-05-11 10:29) 

獏

先日何故か葛西のイトーヨーカ堂に出没いたしました(汗)

by 獏 (2014-05-11 19:03) 

まほ

良いお天気だったのですね。
写真がきれい!
by まほ (2014-05-17 02:08) 

HOTCOOL

獏さん

僕もたまに行きますよ~
by HOTCOOL (2014-05-17 05:20) 

HOTCOOL

まほさん

天気が良いと嬉しくなりますよね^^
by HOTCOOL (2014-05-17 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0