SSブログ

鴨居オフ会そして渋谷で5時♪

5月4日日曜日神奈川鴨居。
鴨居の主pnさんに絡むソネブロ仲間のオフ会が開催されました。
JR鴨居駅に向う途中、埼玉女子連合の親知らずさんとまほさんと東横線ホームで合流。激込みのJR横浜線を降りて鴨居駅ホームに降り立って埼玉の凶状猫・ルシファーさんと合流。
集合は11時30分でしたが、30分前に集まろうとするところは世代を感じます。

集合場所は「かっすい55」。
途中、鶴見川に架かる素敵な橋を渡ります。
IMG_1652.JPG
鶴見川を泳ぐ鯉のぼり♪
IMG_1653.JPG

鶴見川を渡ると集合場所の「かっすい55」が正面に見えてきます。
IMG_7415.JPG
なお、ラーメンネタがかっすいを含め3本貯まってますので、ラーメンの感想は後日ということで・・・

「かっすい55」に着くと、既にpnさんとたくやさんが来ていました。僕たちが着いてすぐに、さる1号さんも到着。総勢7名で店内に乱入し、鴨居オフ会の始まり始まり^^

たくやさんとさる1号さんは初めてお会いしましたが、たまにブログを拝見していたので初めてという感じはしませんでした。これが、ブログの力でしょうか。

食べ終わって店前で談笑。熱く語るpnさん。
IMG_1655.JPG

たくやさんのBMWとカワサキ。
IMG_1654.JPG
エンジン音がROCKでした♪

ここで、pnさん、たくやさん、さる1号さんと別れて渋谷に。
目指すは、松涛美術館で開催されている「ねこ・猫・ネコ」展。
猫好きの4人には、たまらん展示会です。
IMG_1663.JPG
IMG_1660.JPG
IMG_1659.JPG
ネコTシャツのルシファーさん。記念撮影です。
IMG_1662.JPG

展示会後、カフェで2時間ほど過ごし、居酒屋へ。
乾杯の様子。既に酔っ払ってたのでブレブレです。
IMG_7429.JPG

オフ会って、会社の同僚や仲間との集まりと違ってどこか新鮮な感があるし、其々のお話を聞いていると勉強にもなります。
pnさん、たくやさん、さる1号さん、ルシファーさん、親知らずさん、まほさん、楽しかったです。また、集まりたいですね!!

nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

mutumin

オフ会の一日の流れが見えて来ました。。。笑
最後は居酒屋だったのね!
ラーメンはHOTCOOLさんに託されていますよ!
楽しみにしてます!
by mutumin (2014-05-06 04:54) 

HOTCOOL

ラーメンネタはいつになることやら・・・
by HOTCOOL (2014-05-06 05:11) 

pn

次はmutuminさんが来た時だねー\(^o^)/
by pn (2014-05-06 06:22) 

たくや

最後はやっぱりビールで仕上げですね~(笑)
by たくや (2014-05-06 09:02) 

親知らず

そうかー。まだ誰もかっすい55のラーメンには触れていないのね、(笑)
by 親知らず (2014-05-06 09:09) 

凶状持ち

結構呑んだよ・・・多分!
でも帰って、風呂上がりにまた呑んだ
by 凶状持ち (2014-05-06 18:32) 

さる1号

暑いぐらいの日でしたからビールが美味しかったでしょうねぇ^^

by さる1号 (2014-05-06 20:42) 

HOTCOOL

pnさん

そうだねー
by HOTCOOL (2014-05-07 03:41) 

HOTCOOL

たくやさん

喉の渇きがいっぺんで吹き飛びました~
by HOTCOOL (2014-05-07 03:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

さるさんが触れてましたよ^-^
by HOTCOOL (2014-05-07 03:43) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

帰りの電車で爆睡し3駅乗り過ごしました^^;
by HOTCOOL (2014-05-07 03:44) 

HOTCOOL

さる1号さん

ビール&角ハイボールでした!
by HOTCOOL (2014-05-07 03:45) 

パウロ

会社以外の方とゆっくり飲めるのはいいですね
 
by パウロ (2014-05-07 07:24) 

HOTCOOL

パウロさん

異種業の方々のお話を聞くのは勉強になります。
by HOTCOOL (2014-05-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0