SSブログ

オフ会と確定!第149回天皇賞・春 [競馬]

昨日は、鴨居オフ会。
鴨居の主pnさん、ルシファーさん・親知らずさん・まほさんの埼玉連合そしてお初にお目にかかった、たくやさん、さる1号さんの合計7人でラーメン屋さん「かっすい55」でランチしました。
詳細は後日報告します!

★★★いただき物♪★★★
IMG_7433.JPG
IMG_7432.JPG

さて、第149回天皇賞・春の結果です。
優勝は蛯名騎手騎乗のフェノーメノ。昨年に続いての優勝。2連覇達成です。
2着はウインバリアシオン、3着はホッコーブレーヴ。1番人気のキズナはまさかの4着に沈みました。

シロイルカさん
34,000P-3,000=31,000P 当たりなので、20,800Pプラスして51,800P。

pnさん
33,900P-1,000P=32,900P ハズレなのでこのまま。

HOTCOOL
35,110Pー2,800P=32,310P 同上

おおーシロイルカさんが大幅リード。このまま決まりそうな悪寒^^;

今週は東京でNHKマイルカップ。頑張って行きましょう!!


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 16

親知らず

あれ?1番乗りかーい?
オフ会楽しかったですね。
昨夜睡魔と戦いながら記事を書くのは辛かったです。
HOTCOOLさんの記事に期待します。(笑)
お土産、私の方こそありがとうございました。
by 親知らず (2014-05-05 07:26) 

さる1号

昨日は楽しい時間を有難うございました。
また宜しくお願いします^^
by さる1号 (2014-05-05 07:58) 

pn

あの後ノースポート(って名前だっけか?)のユザワヤ行ったんだけど探してる物は無かった(T_T)
で、家帰ってラジオ聞いてたけど、抑えにもならねーのかーとわめいてました(笑)
by pn (2014-05-05 08:13) 

フサヲ

HOTCOOLさんも、お休みを満喫されてますね ヽ(。^ ^。)ノ
(先に、親知らずさんのトコロで伺って来ました~)

・・・壁|・)にょほほ
1着のコさんは、名前がカッコイイので私も応援しているのですが、
アンカツさんがTVで、フェノーメノちゃんはナイ!!、とズバリ仰るのを聞いて、
そんなぁ~(涙)と思いましたが、信じてました♪
苫小牧のウマパークで引退したコ達と触れ合ったり、
けーば場には頻繁にボアンティアで行ってたくらい、
うまこ達スキなので、フサヲはキケンです(苦笑)
by フサヲ (2014-05-05 10:05) 

たくや

昨日はありがとうございました。
またお会いしましょう~
by たくや (2014-05-05 15:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨日はお世話になりました。
大変楽しかったです。
会社や仲間達とは違った話が聞けて勉強になります。
mutuminさん来京の際も宜しくお願いします。

by HOTCOOL (2014-05-05 15:48) 

HOTCOOL

さるい1号さん

短い時間でしたがありがとうございました。
また宜しくお願いします。
by HOTCOOL (2014-05-05 15:49) 

HOTCOOL

pnさん

結果を見てルシファーさん共々どんよりしてしまいましたーー;
by HOTCOOL (2014-05-05 15:51) 

HOTCOOL

フサヲさん

nice!&コメントありがとうございます!
サラブレッドって美しい生き物ですね。
僕もたまに競馬場に行きますが、その姿に惚れ惚れいたします。
フサヲさんも競馬バトル参加しますか(笑)
by HOTCOOL (2014-05-05 15:57) 

HOTCOOL

たくやさん

短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
今度はゆっくり集まりたいですね^^
by HOTCOOL (2014-05-05 15:58) 

シロイルカ

鴨居はpn様の地元でしたか、オフ会お楽しみのようで何よりでした。
NHKTVの競馬中継を『聞きながら』一人でコーフンしてました(笑)
by シロイルカ (2014-05-05 17:28) 

mutumin

7人は賑やか。。。
私もなるべく行けるように仕事、農作業頑張ります。

シロイルカさん、独走ですね。
頑張りましょう!
by mutumin (2014-05-05 18:15) 

まほ

↑みな、そのつもりで居ますから、是非!
さて、昨夜はお世話になりました。
とーーーっても楽しかったです♪
by まほ (2014-05-06 01:59) 

HOTCOOL

シロイルカさん

一歩いや三歩リードですね^^
by HOTCOOL (2014-05-06 04:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

6月お待ちしています。
by HOTCOOL (2014-05-06 04:42) 

HOTCOOL

まほさん

こちらこそお世話になりました^^
また宜しくです。
by HOTCOOL (2014-05-06 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0