SSブログ

大腸内視鏡検査 [雑記ブログ]

今日は人間ドックでひっかった大腸の再検診で、内視鏡検査を受けてきます。
その関係で、昨日一日断食しました。
炭水化物系など消化の良い食べ物は構わないのですが、面倒なので絶食しました。

今日は8時30分に病院外来の受付。
9時より下剤内服を開始し、13時30分から大腸内視鏡検査の開始です。

ポリープ等無ければ日帰りができます。

大事はないと思いますが、まな板の鯉となってきますかね。

ああー腹へった^^;

<巨大ペットボトルの猫>
pnさんが気にしていた巨大ペットボトルの全景。ちゃんと、水も入っています。
IMG_5095.JPG
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

pn

ネコ除けペットボトルのオブジェなんすかね?でかいなぁ(笑)
by pn (2014-04-30 06:24) 

親知らず

1食でなく1日断食だなんて、私には出来ないわ。
ポリープだけならその場で取って終わりに出来ると思いますよ。
by 親知らず (2014-04-30 08:03) 

mutumin

検査終わったら、思いっきり食べて下さい。
「テクマクマヤコン!」おまじない掛けました!きっと大丈夫!
by mutumin (2014-04-30 08:14) 

HOTCOOL

pnさん

とにかくデカかったです^^
by HOTCOOL (2014-04-30 16:14) 

HOTCOOL

親知らずさん

日帰りで帰ってきました。
詳細は明日。
by HOTCOOL (2014-04-30 16:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

検査終わったらホッとしちゃってサンドイッチのみ食べました。
by HOTCOOL (2014-04-30 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0