SSブログ

【麺食い日記11】中華居酒屋 酒香園@岩本町 [ラーメン・つけ麺]

業界関係の打ち合わせに訪れた岩本町で久々にラーメンを食べました。
何の予備知識もなく入ったのは「中華居酒屋 酒香園」。
IMG_7242.JPG
豊富なランチメニューから注文したのは”五目タン麺+半炒飯”のセット。
IMG_7240.JPG
IMG_7241.JPG
業界団体の重鎮と一緒だったので、料理の写真は上の2枚のみ。
味はいたって普通でしたが、結構ボリュームもあって800円の値段はリーマンにとっては嬉しいCPですね。
ご馳走様!!

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

mutumin

ボリュームありますね!
いたって普通には笑いましたが、タンメン美味しそうですよ!
by mutumin (2014-04-11 05:40) 

獏

嗚呼 量的に獏にはキツイ☆
でもどうしてもランチ時にはセットを
頼みそうになるんですよねぇ。。。

by 獏 (2014-04-11 05:45) 

pn

それでも撮るあなたは立派なブロガー(^^)v
チャーハン美味そう♪
by pn (2014-04-11 06:29) 

親知らず

炒飯ってお店の味が出ますよねー。結構好きです。
業務用って感じの何の変哲もない白い食器が好感持てます。
奇をてらわず味で勝負している感じがします。
by 親知らず (2014-04-11 07:22) 

パウロ

チャーハンはパラパラの方がオイシいと大陸系の方は言うけれど
 焼き飯はこれぐらいご飯ぽいほうがオイシいのでは?
by パウロ (2014-04-11 10:24) 

HOTCOOL

mutuminさん

普通の美味しさがいいんですよね^^
by HOTCOOL (2014-04-11 19:02) 

HOTCOOL

獏さん

ガッツリ行きましょう!
by HOTCOOL (2014-04-11 19:02) 

HOTCOOL

pnさん

ありがとう!
今後も頑張ります!!
by HOTCOOL (2014-04-11 19:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

僕も炒飯大好きです。
お店お店で個性が出ますよね。
by HOTCOOL (2014-04-11 19:04) 

HOTCOOL

パウロさん

僕はパラパラよりも若干粘度があるほうが好きですね。
by HOTCOOL (2014-04-11 19:07) 

まほ

美味しそう!
あんかけ系好きです。
by まほ (2014-04-14 01:52) 

HOTCOOL

まほさん

たまに、あんかけが無性に食べたくなるのです^^
by HOTCOOL (2014-04-14 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0