SSブログ

新年度 [ギョーム]

4月1日。新年度の始まりです。
リーマンにとって、4月1日はある意味元旦かもしれません。
今日は朝一に神事、社長訓示、入社式と行事が立て続けにあります。
ちなみに今年度の新入社員は50数名。
新社会人には頑張って欲しいものです。
それ以上に、我々ロートルも頑張んなきゃね!

<いつかの風景:神楽坂小路>
IMG_1555.JPG

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

mutumin

年度替わりって、背筋が伸び、緊張する瞬間なんですね。
私はそういう瞬間が少ないわぁ・・・
by mutumin (2014-04-01 06:17) 

獏

年度が明けましたね~(@@;)
引っ張っているもの 新たに始まるものが混在して
しばらくはドタバタしそうな予感です☆

by 獏 (2014-04-01 06:32) 

pn

50人!二人ほど回してくんない?(笑)
by pn (2014-04-01 06:42) 

pn

おっといけねぇ、小路良いですねー♪
by pn (2014-04-01 06:42) 

親知らず

うちも厚労省の決めたシステムに変更があり、しばらくは混乱しそうです。
今朝は仕事の夢を見ちゃいました。
結構ストレスなんだなーと自分でもビックリです。
by 親知らず (2014-04-01 07:35) 

パウロ

50人とは豪華ですね!
by パウロ (2014-04-01 10:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

おっしゃるとおり!
by HOTCOOL (2014-04-02 03:55) 

HOTCOOL

獏さん

バタバタしますねぇー
by HOTCOOL (2014-04-02 03:56) 

HOTCOOL

pnさん

オイラがいこうか^^
by HOTCOOL (2014-04-02 03:56) 

HOTCOOL

pnさん

三味線の音が聞こえてました♪
by HOTCOOL (2014-04-02 03:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

溜まってますねーo(゚▽゚o)
by HOTCOOL (2014-04-02 03:58) 

HOTCOOL

パウロさん

人手不足が深刻なんです・・・
by HOTCOOL (2014-04-02 03:59) 

パウロ

ナイススタンプ忘れてた >_<
by パウロ (2014-04-02 19:29) 

HOTCOOL

パウロさん

ありがとう!^^!
by HOTCOOL (2014-04-03 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0