SSブログ

盛岡・秋田・青森出張 [出張物語]

今日から金曜日まで、盛岡~秋田~青森出張です。
年度末で業務錯綜の中の出張となりますが、これもギョームですので与えられた職務を全うしてきます。
しかし、昨日の東京は春の陽気。
北東北は寒いのか知らん・・・春コートは持って行こう。
そして、先日のキャリーバックのデビューです^^

・・・出張中は、書き溜めた記事をアップさせていただきます。あしからず。
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 9

獏

いってらっしゃいませ^^)
お気をつけて☆
獏は来週 北海道です(涙)

by 獏 (2014-03-26 06:17) 

親知らず

気を付けて行ってらっしゃ~い!
mutuminさんの所に寄れるのかな?
by 親知らず (2014-03-26 07:56) 

pn

冷麺食べてきりたんぽ食べてリンゴ食べて帰って来るんですね(笑)
冗談はさて置きお気を付けて~。
by pn (2014-03-26 10:07) 

パウロ

ギョームで地元のオイシい物を食べて、、、
 羨ましい限りですねぇ〜〜
by パウロ (2014-03-26 10:32) 

HOTCOOL

獏さん

北海道ですかー
お互い頑張りましょう!
by HOTCOOL (2014-03-26 17:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

今回はmutuminさんのところに寄れそうにありません(泣)
by HOTCOOL (2014-03-26 17:01) 

HOTCOOL

pnさん

今日の昼は盛岡で冷麺でした。
夜は秋田で比内鶏の焼き鳥食べる予定(笑)
by HOTCOOL (2014-03-26 17:02) 

mutumin

あっ!寄れる時間ないかぁ~・・・
少しでも時間あったら寄ってね!
by mutumin (2014-03-26 21:57) 

HOTCOOL

mutuminさん

今回はちょっと厳しそう・・・
by HOTCOOL (2014-03-27 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0