SSブログ

球春 [お出かけ日記]

昨日は東京ドームで「ジャイアンツvsファイターズ」のオープン戦に行ってきました。
IMG_1546.JPG
ジャイアンツの先発は菅野、ファイターズの先発は大谷。二人とも2年目で今年も活躍が期待される選手です。
大谷投手の後姿。背番号11。
IMG_1548.JPG
今年も二刀流でしょうかね?
菅野投手。
IMG_1551.JPG
この日は制球が定まっていませんでしたが、今年はジャイアンツのエースになってもらいたいですね。

試合結果は、3対2で日本ハムファイターズの勝利。
ビール2杯、ハイボール3杯飲んでヘロヘロになってしまいましたが、野球は楽しいですね。
春の甲子園も開幕したし、球春到来です。

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

mutumin

また、楽しみが出来ましたね。
応援に熱が入り、飲みすぎないでね!
by mutumin (2014-03-23 06:03) 

親知らず

あの話題をさらった大谷選手ですね。
ファイターズなら大きく育ててくれるでしょう。楽しみです。
野球の事は詳しくありませんが
子供の頃は「巨人・大鵬・卵焼き」で、ジャイアンツが好きでした。
今は新庄選手とマー君を伸び伸びプレーさせて花道を作り、
更に大谷選手の心を射止めた懐の広さを持つファイターズが好きです。
東京ドーム、この前はストーンズ、今回は野球ですね。
同じ会場なのに随分ムードが違って面白いですね。
by 親知らず (2014-03-23 07:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

興奮すると飲んでしまいます^^;
by HOTCOOL (2014-03-23 18:13) 

HOTCOOL

親知らずさん

東京ドームは偉大ですね(笑)
大谷君のような若い選手が躍動するのがとても好きです。
ジャイアンツもお金で補強するのではなく、じっくり若者を育ててもらいたいですね。
by HOTCOOL (2014-03-23 18:16) 

pn

ハイボール3杯かぁ(^_^;)
by pn (2014-03-23 20:51) 

HOTCOOL

pnさん

ちょっと薄かった^^;
by HOTCOOL (2014-03-24 04:01) 

パウロ

オープン戦でも満席 !
まだまだ日本は野球が一番なのですね
 
by パウロ (2014-03-24 09:27) 

HOTCOOL

パウロさん

野球では世界一になれますからね。
かたや、Jリーグでは無観客試合もあったりして・・・
by HOTCOOL (2014-03-25 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0