SSブログ

ケータイ国盗り合戦 [雑記ブログ]

今年に入って出張が続いた関係で、スマホゲーム「ケータイ国盗り合戦」のお国攻略もかなり進みました。
昨日時点で380国盗り~
IMG_0046.PNGコンプリートである600国まで、あと220国。現実的に北海道の釧路や沖縄などは、なかなか行く機会がないなぁー けど、頑張って死ぬまでに達成したいわ(笑)
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

獏

獏もトライしてみたいですが
最近出張がめっきり減りました(涙)

by 獏 (2014-02-27 05:46) 

pn

かくなる手段は旅行ですなー♪
沖縄いーよー(^_^)
by pn (2014-02-27 06:21) 

mutumin

そんなに面白いの?
by mutumin (2014-02-27 07:04) 

パウロ

ここにも42国があります 縦横五千キロありますが、、、
沖縄の次にいかが??
by パウロ (2014-02-27 12:25) 

HOTCOOL

獏さん

スマホにアプリをインストールして後はボタンを押すだけのゲームですよー
さぁーアプリへGO!
by HOTCOOL (2014-02-27 17:48) 

HOTCOOL

pnさん

沖縄には会社の恩師がいるので一度尋ねたいと思ってます。
by HOTCOOL (2014-02-27 17:49) 

HOTCOOL

mutuminさん

面白いよん^^
by HOTCOOL (2014-02-27 17:50) 

HOTCOOL

パウロさん

番外編でいいかも^^
by HOTCOOL (2014-02-27 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0