SSブログ

予定変更の予定 [出張物語]

おはようございます。
今、博多駅前のホテルで朝を向かえています。
外はまだ暗いですが、雨模様です。
さて、これから朝一の新幹線で広島に向かいますが、その後の金沢行きは中止にしようと考えています。
今日は全国的に荒天が見込まれ、金沢からの帰路を予定している小松空港→羽田空港が危なそうだからです。
ですので、広島でのギョームを早々に終え、午前中の新幹線で東京に戻り、会社に行こうと考えています。
あまり、無理してもしょうがないですからね。

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 12

獏

正解だと思われます
都心も4時頃からしんしんと降っています

by 獏 (2014-02-14 06:45) 

pn

うん、正解だと思う。お気を付けて~。
by pn (2014-02-14 06:46) 

mutumin

そうだね!雪模様のようだし・・・
お気をつけて!
by mutumin (2014-02-14 06:55) 

パウロ

君子危うきに近寄らず! 
安全第一で頑張ってね
by パウロ (2014-02-15 02:56) 

HOTCOOL

獏さん

正解でした!
by HOTCOOL (2014-02-15 05:17) 

HOTCOOL

pnさん

無事帰って来ました!
by HOTCOOL (2014-02-15 05:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

新幹線に6時間近くいたのでお尻が痛くなったっす^^;
by HOTCOOL (2014-02-15 05:18) 

HOTCOOL

パウロさん

ありがとうございます。
なんか東京凄いことになってます・・・
by HOTCOOL (2014-02-15 05:19) 

親知らず

そうそう、無理したからって偉い訳じゃない。
お疲れ様でした。
by 親知らず (2014-02-15 14:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

荒天の時は臨機応変の対応が必要ですよね。
by HOTCOOL (2014-02-15 18:05) 

まほ

お疲れさまでした~!
by まほ (2014-02-16 02:06) 

HOTCOOL

まほさん

疲れました~
by HOTCOOL (2014-02-16 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0