SSブログ

テラフォーマーズ [漫画好き]

長い正月休みを有意義に過ごすため、巷で話題の「テラフォーマーズ」をとりあえず1巻だけ買って読んでみたところ、これがこれが面白くて、既刊されている分を大人買いしてしまいました。

ストーリーは西暦2599年。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われました。そして、地球で選ばれし15人の若者達が重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かいます。しかし、火星で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物がいました・・・
といった、ストーリー。
まーその生物と言うのが、日本でも最も嫌われているといったアレです。多分、皆さんもアレが出現するとキャァキャァ言いながら、スリッパ片手に格闘するアレなのです^^:
けれど、漫画では人間並みに二足歩行となり、かつ凶暴。
対抗するのは地球で特別の手術を受けた戦闘員。戦闘シーンも中々の迫力です。
女子には無理かもしれませんが(けど、結構ファンがいるみたい)、男子にはお勧めのタイトルです。

51FQlhsArqL__SS500_.jpg
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 8

mutumin

あっはっはっ!HOTCOOLさんがハマるのがわかるような気がする。
by mutumin (2014-01-21 05:36) 

獏

こういうSFモノ大好物デス(^m^)♬

by 獏 (2014-01-21 06:11) 

pn

うーむ、やつが二足歩行かぁ。巨大化してるの?
by pn (2014-01-21 06:35) 

親知らず

きゃー!想像するだけで嫌だけど血が出るよりは良いわ。
by 親知らず (2014-01-21 07:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

この手の話はツボであります^^
by HOTCOOL (2014-01-21 18:38) 

HOTCOOL

獏さん

新感覚のSF漫画です。
by HOTCOOL (2014-01-21 18:39) 

HOTCOOL

pnさん

シュワちゃん並です^^;
by HOTCOOL (2014-01-21 18:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

面白いっすよーー
by HOTCOOL (2014-01-21 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0