SSブログ

一転 [雑記ブログ]

年末のネタバブルがはじけ一転しネタ不足に陥ってます[もうやだ~(悲しい顔)]
年内の記事は年内に書く!なんて格好のいいことを言ってしまい、ちょっと後悔^^;
ラーメン記事少し残しとけば良かったか・・・
けれど、オイラは負けない。
ここを乗り切って頑張るのだ!

<風景風景:東京タワー>
IMG_1501.JPG
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

獏

とはいえ毎日の更新 凄すぎます(@@;)))
お疲れ様です☆

by 獏 (2014-01-17 05:58) 

mutumin

この東京タワーのように一本筋が通っているHOTCOOLさん!
負けるな!
by mutumin (2014-01-17 06:34) 

たくや

皆さんネタでお困りの様子ですね~
by たくや (2014-01-17 08:47) 

pn

お互い辛い状況ですな(笑)
by pn (2014-01-17 08:53) 

HOTCOOL

獏さん

意地であります^^
by HOTCOOL (2014-01-17 18:40) 

HOTCOOL

mutuminさん

筋は幾重もありまして・・・
by HOTCOOL (2014-01-17 18:40) 

HOTCOOL

たくやさん

なんかネタのヒントちょうだーい^^;
by HOTCOOL (2014-01-17 18:41) 

HOTCOOL

pnさん

頑張りましょう!
by HOTCOOL (2014-01-17 18:42) 

親知らず

この風景、ゴジラが出て来そうだわ。
ネタ探しは悩むけど、毎日何かしら思って生きている訳だから
今日1番強く感じた事を書くと筆が進みます。
私のは公開日記だからねー。
by 親知らず (2014-01-18 01:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうですよねー
一日過ごせば、何らか書くことがありますからね。
by HOTCOOL (2014-01-18 04:51) 

まほ

ジオラマみたいな、鮮やかな写真ですね。
by まほ (2014-02-10 01:05) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2014-02-10 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0