SSブログ

2014年の目標 [雑記ブログ]

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
小生は、いささか飲みすぎの体なので今日は休肝日にしようと思ってます。
けど、今日長野の義母が来るんだよなー

ということで、恒例(?)になりました今年の目標です。

【映画】
今年も映画館での映画鑑賞50本を目標とします。月4本ペースで行けば達成可能だ!

【ラーメン・つけ麺】
今年は、選択と集中で行きます。よって、杯数は昨年よりも激減するでしょう。

【美食漫遊】
今年は、【ラーメン・つけ麺】よりもこちらにおもむきを置きたいと思っています。

【ブラHC】
自分の時間をつくりブラHCしたいですね。

【カメラ・写真】
三脚買って夜景に挑戦!

【競馬】
万馬券数本(笑)。まずは、東西金杯だ^^

【読書】
今年も30冊は読みたいですね。

【仕事】
今の部署に移って早10年。ちょっとマンネリ気味ですがそれを打破して頑張りたいと思います。

そして、今年もブログは皆勤を目指したいと思っています。
皆さん、今年も宜しくお付合いください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

mutumin

いろいろ目標を立てましたね!
頑張って下さい!応援してます。
by mutumin (2014-01-02 06:29) 

pn

三脚なんだけど、使ってないやつあるからなんなら使う?とりあえず使ってみてからどれ買うか決めた方が良いよ。重さとか長さとかいろいろあるし。
結局俺ムービー用も含めて6本、一脚二本あるから(^_^;)
by pn (2014-01-02 06:49) 

獏

う~む 私の目標は・・・・・(@w@;)))
これから考えます~(爆)
とりあえず週に一度は走ること!!でしょうか。。。

by 獏 (2014-01-02 07:31) 

パウロ

ラーメンの数を減らす?
行っていないラーメン屋さんがもう少ない?
by パウロ (2014-01-02 10:23) 

後輩の爺

昨年、パウロさん→まほさん→と流れて「冷熱さん」に来ました。時々ですが、楽しく読ませていただいております。
皆さんのバイタリティにはいつも「感動!!」です。 
目標、頑張って下さい。
今年は(も)宜しくお願いいたします。           (金沢・大好き人間より)

by 後輩の爺 (2014-01-02 10:28) 

親知らず

私の目標は断捨離を進め、余分な体脂肪も捨てる事です。(笑)
by 親知らず (2014-01-02 10:42) 

HOTCOOL

mutuminさん

たいした目標ではありませんが頑張ります!
by HOTCOOL (2014-01-02 17:34) 

HOTCOOL

pnさん

大変嬉しいお年玉です!
宜しくお願いします!!
by HOTCOOL (2014-01-02 17:38) 

HOTCOOL

獏さん

是非、東京マラソン挑戦を!!
by HOTCOOL (2014-01-02 17:39) 

HOTCOOL

パウロさん

いやー、下っ腹、横っ腹に肉が付きすぎちゃって、何とかしないと拙い状況なのです・・・
by HOTCOOL (2014-01-02 17:41) 

HOTCOOL

後輩の爺さん

こちらこそ、小生のような稚拙なブログに訪問いただきありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by HOTCOOL (2014-01-02 17:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

どうすれば、腹回りについて余分な脂肪を削れるでしょうかね・・・

by HOTCOOL (2014-01-02 17:44) 

s_29

ブラHC兼ダイエットですね(^^♪
私もダイエットしなければ・・・

by s_29 (2014-01-02 21:58) 

HOTCOOL

s_29さん

お互い頑張りましょう~
by HOTCOOL (2014-01-03 04:34) 

pn

んじゃ送るねー♪
by pn (2014-01-03 08:23) 

まほ

目標かぁ・・・家族みんなが健康で元気に暮らしていくこと!
私は、カーブスに通い続けながら、家事は手抜きしてお仕事頑張る。
by まほ (2014-01-03 14:58) 

HOTCOOL

pnさん

宜しくお願いします。
by HOTCOOL (2014-01-04 05:33) 

HOTCOOL

まほさん

そうそう、健康が一番!
by HOTCOOL (2014-01-04 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0