SSブログ

【競馬バトル】第14回ジャパンカップダート [競馬]

昨日は、宮島厳島神社で参拝しパワーをいただいてきました。
ん?ギャンブルのお願いだって・・・
そんな、ふしだらなお願いはいたしません。

とういことで、14回を数えたジャパンカップダート。国際GⅠですが、先週同外国馬が集まっていません。そろそろ、見直しが必要かも。

予想です。
いつも通り、軸一頭7頭流しの21通り。

軸は、6番ホッコータルマエ
この馬から、
1番 ローマンレジェント
3番 メーデイア
4番 エスポワールシチー
7番 ブライトライン
8番 ワンダーアキュート
11番 ソリタリーキング
12番 ペルシャザール

以上、21通り書く100Pの2,100Pで勝負させていただきます。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 9

mutumin

きっとパワーが付いてますよ!
名前的にはソリタリーキングでしょう?!
by mutumin (2013-12-01 05:17) 

パウロ

パンツを下げたんだからインカン(テーション)がいいのでは?
by パウロ (2013-12-01 05:52) 

pn

俺はどこにお参り行っても宝くじの事しか願わない気が(^_^;)
by pn (2013-12-01 07:49) 

獏

宮島は島全体がご神体で 女神様なので
やさしく歩きましたか?(^w^)
そうすれば勝負運が・・・・・(@@;)))

クイズです☆
日本中の人が住んでいる場所には普通にある「あるモノ」が
宮島にはありません。。。。さて 何でしょう???(^^)


by 獏 (2013-12-01 08:46) 

HOTCOOL

mutuminさん

ソリキンがくれば大穴よん♪
by HOTCOOL (2013-12-01 08:50) 

HOTCOOL

パウロさん

インカンに父はアメリカのダートGⅠ馬ですからね。いい線かも^^
by HOTCOOL (2013-12-01 08:52) 

HOTCOOL

獏さん

がちゃがちゃ歩いてしまった@@;

クイズまったくわかりません。トイレじゃないよね・・・
by HOTCOOL (2013-12-01 09:00) 

シロイルカ

これは来ちゃいそうですね。
by シロイルカ (2013-12-01 09:14) 

HOTCOOL

シロイルカさん

来て欲しいなぁ~
by HOTCOOL (2013-12-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0