SSブログ

【麺食い日記[84]】国立国会図書館食堂@永田町 [ラーメン・つけ麺]

永田町の国立国会図書館に行った際、食堂でランチしてきました。
ラインナップは豊富で、しかも国立だけあってリーズナブル。
迷った末、ここでもラーメン食べちゃいました(笑)

”ワンタンメン”&”しそおにぎり”。
IMG_0526.JPG
IMG_0527.JPG
まぁー味はそれなりでした(○´w`○)ノ
カレーが美味しそうだったので、次回はカレーにしようかな。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

pn

しそおにぎりがうれしいですねー。
by pn (2013-11-28 06:38) 

親知らず

リーズナブルならせっせと通えますね。
全メニュー制覇してアップして欲しいです。(笑)
by 親知らず (2013-11-28 08:21) 

パウロ

さすがに見た目にも格式がある!
くにたち駅前図書館って立川の手前にあるんだよね?
by パウロ (2013-11-28 10:19) 

HOTCOOL

pnさん

うん、嬉しかった^〇^
by HOTCOOL (2013-11-28 19:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

図書館に食堂。魅惑的なスペースです^^
by HOTCOOL (2013-11-28 19:22) 

HOTCOOL

パウロさん

こくりつでありますので、日本行政の中心地ながたちょうにあります。
食堂も格式がありました!
by HOTCOOL (2013-11-28 19:26) 

s_29

図書館に食堂があったら、ずっとそこで過ごせそうですね(^^♪
カレーも気になります♪
by s_29 (2013-11-28 22:11) 

HOTCOOL

s_29さん

一日いても飽きない図書館だと思います^^
by HOTCOOL (2013-11-29 04:06) 

mutumin

どちらもシンプルに見えるけど、味もシンプルだったのね。
別なメニューも見てみたいわ!
by mutumin (2013-11-30 06:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

シンプル・イズ・ベストでした^^!
by HOTCOOL (2013-11-30 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0