SSブログ

【麺食い日記[82]】熱烈中華食堂 日高屋@西葛西 [ラーメン・つけ麺]

久々の朝ラーを地元西葛西「熱烈中華食堂 日高屋」で。
IMG_6364.JPG
雑多なメニューを見ながら注文したのは、”野菜たっぷりタンメン”。
IMG_6352.JPG
IMG_6353.JPG
しかし、”モツ野菜ラーメン”も気になるところ・・・
IMG_6356.JPG
注文してから数分で配膳。早っ~
IMG_6357.JPG
白い丼が白い受皿に乗ってます。
IMG_6358.JPG
麺は予想したとおり、大量生産の中華麺。けど、それなりに弾力はあります(笑)
IMG_6360.JPG
塩味のタンメンスープ。
IMG_6361.JPG
これも、それなりに旨味があります(笑笑)

ということで、完食。
IMG_6363.JPG
値段的にもワンコインでリーズナブル。深みを追求しなければ朝ラーには丁度いいかも。ご馳走様でした!
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 12

獏

おぉ!外出型サラリーマンの味方 日高屋!!(^m^)☆

by 獏 (2013-11-22 04:38) 

mutumin

ワンコインでさらっと!いいですね!
ラーメン好きには朝ラーも楽しみの一つ?
by mutumin (2013-11-22 05:01) 

pn

可もなく不可も無くで何かしながら食う感じの味でしょ?(笑)
by pn (2013-11-22 06:31) 

親知らず

最大公約数的な万人受けするような味ですよね。
でもリーズナブルだからたまに行きます。
丼も緑色で好きです。実は丼欲しいです。(笑)
by 親知らず (2013-11-22 08:04) 

s_29

鴨居の日高屋より美味しそうに見えます(^^♪
by s_29 (2013-11-22 22:30) 

パウロ

評価は朝が白抜きの星、昼&夜は黒塗り潰しの星でドオ?
by パウロ (2013-11-23 02:00) 

HOTCOOL

獏さん

CPはリーマンの見方ですよね^^!
by HOTCOOL (2013-11-23 06:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

朝ラーの達人を目指してます!!
by HOTCOOL (2013-11-23 07:00) 

HOTCOOL

pnさん

すべてがそれなりのお店です。
by HOTCOOL (2013-11-23 07:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

頼べば一個もらえそうな気もしますが・・・(笑)
by HOTCOOL (2013-11-23 07:03) 

HOTCOOL

s_29さん

是非食べ比べを^^
by HOTCOOL (2013-11-23 07:04) 

HOTCOOL

パウロさん

表現のしかたがnice!
by HOTCOOL (2013-11-23 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0