SSブログ

ガタガタ [雑記ブログ]

昨晩遅く宮崎県日向から帰ってきました。

今週の初めは、小雪舞い散る南東北へ出張。木曜の夕方から金曜日まで南国宮崎。

風邪は引いてはいませんが、体に疲労が蓄積しているのは感じられます。特に腰から下が辛いわ(泣)
こういうときは逆にウォーキングとかして体をほぐしたほうが良いのだろうか?
けど、今日の午前中会社に行って若干ギョームしなければならない。
老体に鞭打って頑張ろう・・・頑張りたくはないが・・・

奥日向路の風景。紅葉はまだ先?
IMG_6523.JPG

特急「にちりん」。ブラックな車体がシブかった。
IMG_6525.JPG

※コンデジで撮影。
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

pn

にちりんかっこえー!
by pn (2013-11-16 06:38) 

パウロ

にちりんはマニアックな顔だけど
ゆっくり景色を楽しめそうと言うか遅そうですね
by パウロ (2013-11-16 06:54) 

獏

おぉ!にちりん!久しぶりだなぁ(涙)

by 獏 (2013-11-16 07:11) 

s_29

ウォーキングは積極的休養になって、良いかも知れませんね(o^^o)
そして、ランチはカレーでしょうか??^ ^
by s_29 (2013-11-16 07:49) 

mutumin

日本は広い(長い)ですね!
端では大雪、端では紅葉してない・・・暖かいんだろうなぁ~・・・
by mutumin (2013-11-16 07:55) 

親知らず

ギョームお疲れ様でした。
どうしたら良いか体に聞いてみましょう。
休日出勤の帰り道、歩いていて気持ち良かったらウォーキング。
ヘトヘトで歩きたくなかったら家で半身浴。
聴きたい音楽で占うのも良いかも♪
ヘビメタが受け入れられたらウォーキング。
スローテンポが聞きたかったら家でゴロゴロ。
年末までまだ1ヶ月半頑張らないとね!
by 親知らず (2013-11-16 08:25) 

HOTCOOL

pnさん

中もいい感じでした♪



by HOTCOOL (2013-11-16 17:18) 

HOTCOOL

パウロさん

結局のところ爆睡していて景色どころではなっかたっす^^;
by HOTCOOL (2013-11-16 17:19) 

HOTCOOL

獏さん

外見も中も素敵な特急列車ですね。
by HOTCOOL (2013-11-16 17:20) 

HOTCOOL

s_29さん

積極的休養っていい言葉ですね。
ランチは結局ラーメンでした^^;
by HOTCOOL (2013-11-16 17:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

ほんと、日本は縦に長く、地図では小さく見えても広い国ですね。
by HOTCOOL (2013-11-16 17:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

誰もいない会社の部屋でももクロ聞いて気分向上させてました(笑)
明日朝はメタリカ聴きながらウォーキングします。
by HOTCOOL (2013-11-16 17:25) 

moto_mach

一週間で北から南へと
これは激務ですね~
by moto_mach (2013-11-17 06:01) 

HOTCOOL

moto_machさん

歳を感じる今日この頃であります。
by HOTCOOL (2013-11-17 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0