SSブログ

仙台出張 [出張物語]

昨日は業界団体の研修講師を依頼され、約5時間踏ん張ってきました。先日の組合対応を含め、小職が関わる今年の重要職務はこれで完了した感があります。
あとは、年末に向けて軽く流す・・・いや、気を引き締めていかねばなりません。

ということで(どういうこと?)、まずは仙台に今日明日と出張してきます。数ヶ月前から決まっていたのではありますが、今週、会社の席を暖めていたのは月曜日のみ。火曜日から出ずっぱり、得意の直帰状態であります。
一応、こういう時のために持たされたモバイルPCは持ち帰ってますのでメールの確認などなどは常時行っております。
仙台への一泊二日の出張でもブログの更新・・・いや、ギャームのお供にさせていただきます。

・・・ああー牛タン食べたい(笑)
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 10

mutumin

行ってらっしゃ~い!
ラーメンも食べるんでしょう?
by mutumin (2013-10-31 05:55) 

pn

気を付けてねー。
笹かまも食べよう(笑)
by pn (2013-10-31 06:25) 

親知らず

行ってらっしゃーい!
暖かくして行ってねー。
by 親知らず (2013-10-31 07:21) 

獏

行ってらっしゃいませ☆
出張堪能されて下さい☆(^m^)


by 獏 (2013-10-31 07:23) 

パウロ

はい!ギョーウム中でもブログアップは正当化されました!
お気を付けて!!
by パウロ (2013-10-31 22:05) 

HOTCOOL

mutuminさん

昨晩は寿司ですた^^
by HOTCOOL (2013-11-01 04:19) 

HOTCOOL

pnさん

笹かまも良いねぇ~
by HOTCOOL (2013-11-01 04:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

結構寒いっす^^;
by HOTCOOL (2013-11-01 04:21) 

HOTCOOL

獏さん

国分町は賑わってました^^
by HOTCOOL (2013-11-01 04:21) 

HOTCOOL

パウロさん

ウチの会社はIT関連はゆるいのでアップします~
by HOTCOOL (2013-11-01 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0